※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

私が寝かしつけてる最中、旦那は、ご飯食べて風呂入ってテレビ見ながら…

私が寝かしつけてる最中、旦那は、ご飯食べて風呂入ってテレビ見ながらおかし食べて。おっきなくしゃみとか咳、音出すのにまた泣いての繰り返し😡静かにして!
その間皿すら洗ってくれやんし。
いいよね。自分は仕事終わったら自由時間があって、寝るだけで。
何かすることある?とか手伝う声かけくらいしてほしい。
頼むだけ理屈でかえされる。

コメント

お気持ち解ります。
私の旦那も何をしててもガタガタと煩いです💦
ひどい時は夜中掃除したりします😞

• ねね

ねね

掃除ですか!それは信じられませんね😫
    母の気持ちも知らないで!

• 5月13日

退会ユーザー

お正月に餅をトースターで焼き、餅が網にくっついてしまって、朝掃除しようとしてたら旦那がガリガリと掃除始めて…。
    今しなくていいやん?って注意したら、汚れてたから。って💦
    その時はアパートハイツに住んでたから隣、上の階の人の事を考えろ!って注意しても聞いてないんですよね💦

• 5月13日
Hiy

同じですー😑😑😑
せっかく寝たと思ったら、咳払いとかしたり音出されて起きてしまいます😑😑
皿洗いもしない、ほんとただイラつきます😑😑

イラつきすぎて、この間ぶちギレました😂
ほんと少しは気をつかってほしい😑😑😑

• ねね

ねね

ほんとですよね!
    休みの日でも少しは家事育児手伝ってくれればいいのに、全くで。
    頼むと、する時間ないの?早起きしてすればいいやんとかですよ。😡
    休ませてあげようという気は無いんですかね?😡

• 5月13日
ももトマト

はっきり言って仕事より育児と家事の方が疲れますよ。
仕事の方がどれほど楽か。
仕事してるから何?
成人したら働くのは当たり前ですよね。当たり前のことをして偉そうにしないでほしい。

• ねね

ねね

わかります。仕事してたから尚更仕事の方が楽ってわかります。
    私たちは休憩のない仕事をしてるようなものなのに、なぜ旦那の世話までしないといけないのか。まぁ、妻だからしますけど、
    感謝の気持ちすらなく、おかし食べてゲラゲラ笑ってるの見ると腹立たしいです

• 5月13日