※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
家族・旦那

私が仕事の間、旦那に子供を見ててもらうことがたまにあるのですが、決…

私が仕事の間、旦那に子供を見ててもらうことがたまにあるのですが、決まって自分の実家に連れて行こうとします。
私があまり行かないのもあるせいかジジババに会わせたい気持ちはわかります。義父母は嫌いじゃないんです。ただ最近同居の話も出たりしてできれば避けたいところなんですがまだ話はまとまりません。だから必要以上に近づきたくない気持ちがどこかにあるのかもしれません。そして最近旦那が好きじゃありません😕だから旦那に連れて行かれるのが余計に嫌です。
いつもほとんど旦那はいないのでたまの休みに一緒にいたいんでしょうけど、私の方が子供にベッタリとゆうか…できれば超ママっ子になって欲しいんですが…笑
今日もそんな感じでモヤモヤしてます。ただのワガママですね😭長々と吐き出させていただきました😓

コメント

ゆぴママ

その気持ちすごくわかります😭!

• moco

moco

ありがとうございます😭
    最近本当に旦那と会話するのも嫌で…それなりの態度しかとれないんですよね😦

• 5月11日
  • ゆぴママ

ゆぴママ

mocoさんの気持ちとかも考えて欲しいですよね😫

• 5月11日
  • moco

moco

何も考えてないんでしょうね😕
    キレるのもバカバカしくなってきます😩

• 5月11日
はな

同居避けたいですね😭💦
分かります、一緒に行くのも嫌だけど、知らない所で連れて行かれるのはもっと嫌です😢⚡️

• moco

moco

絶対無理です😩
    子供小さいしこれからって時に親の世話とか正直考えられないです😦

• 5月11日