※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が還暦で泊まりでどこか行くみたい。旦那から「行っていい?」と聞かれた。嫁も子供も誘われず、家が近いのに不満。

義母と家が近いのですが、いつもおみやげ(パンツとか服)は旦那にしかなくて一度だけ娘にお土産ってタオルをくれました。義父が還暦で泊まりでどっか行くみたいなのですが、旦那から親父が還暦やけ泊まりで行くみたいやけ行っていい?って言われました。
普通嫁も子供も誘いませんか!?家も30秒の距離なのに😂
嫌われてるんですか!?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのお義母さんも旦那だけ行ったときのおみやげはお酒などおつまみ子供等のお菓子くらいですよ😗
関係は良好です🙋‍♀
そんなもんじゃないですかね?(๑'ᴗ'๑)?

泊まりはちょっと謎ですが(;゚д゚)

ままち

嫌いかどうかはわかりませんが…
どうでもいいって感じですかね😅
嫁にないのはまぁいいとして
孫にもないはヤバいですね😩

はじめてのママリ🔰

普通孫だけにお土産ですよね😱
いい歳した息子にお土産とかなんか嫌です、
なら家族で食べれるお菓子ひとつとかにして欲しいですよね😱

子も連れてって〜って感じですねわたしなら笑

🔰

同居してる者ですが、うちの姑は出掛けるとき旦那しか誘いませんよ。
私と子ども(孫)は誘われません。
姑から嫌われてるので😅

はじめてのママリ

意地悪とかじゃなくて誰も何も考えてないパターンありそうな気も、、、?