※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

イライラすると八つ当たりする旦那。私は8時〜20時まで働き、休みは週1…

イライラすると八つ当たりする旦那。
私は8時〜20時まで働き、休みは週1
旦那は24時間の勤務ですが、休みや連休は頻繁にとれます。
私はいつも旦那より早く寝ますが、たまたま明日が休みだったから旦那より遅くまで居間でテレビを見ていました。そしたら寝室から突然旦那が出てきて、パチンと居間の電気を消して去って行きました。
テレビを見ていた私はびっくりして、寝室まで行ってなんでそういうことをするの!と起こりました。
そしたら、ふざけんな!眠いのに電気つけやがって!
だそうです。
以前私が早く寝たら、夜中に怒りながら起こされて、
その時は自分がまだ話したいのに私がそれを察することができずに寝たことを咎められました。
意味不明過ぎて対処できません。私も仕事と家庭板挟みでしんどいですが、どうしたら良いでしょうか。

コメント

🧸☾·̩͙⋆

旦那さんは一緒に寝たかったんじゃないですか?😅
一緒に時を過ごしたいという人は
結構いらっしゃるかと。

• あい

あい

いや、ほんとに光が漏れてるにムカついたみたいで…
    そんなこと言われても私も週に一度くらい10時までテレビみたくて。

• 5月11日
はじめてのママリ

旦那さん自己過ぎますね😣💦
でも私も夜勤で仕事をしていて、睡眠浅かったので、明るかったりうるさかったりするとイライラしてしまっていました💦

旦那さんは24時間勤務になって長いですか?
まだ慣れてないのかな?

それにしてもあいさんも頑張りすぎな気もします😣
家事に育児に週一休みの12時間勤務😣そこに旦那さんのストレスぶつけられたら、あいさんの身体や心の方が心配💦

今時、女が仕事をセーブするのは違うかもしれないけど、もし仕事量を調整出来るのなら、もう少し休んだり、旦那さんとの時間を作れると変わってきそうな気がします💦
他人が口挟む事じゃないけど😣💦💦💦
どうか身体と心を大切に🙏🏻

• あい

あい

ほんとそれです。私がバリバリ仕事してるのが気に入らない、楽しそうにしてるのが気に入らない。ならなんで専業主婦やってくれる人と結婚しなかったんだろうって思います。
    私も10時までテレビ見たいです。自分はいっつも見てるくせに。

• 5月11日

1LDKのお部屋とかですか?
うちは1LDKで、旦那が夜中電気つけっぱなし、音量でかくでゲームしてて、こっちは明日早くても、妊婦で規則正しく寝たいときでもお構い無しでした
1LDKなので光はもれるし、音は聞こえるしで喧嘩になったことありました

早く寝たからキレてきたということに関して
は旦那さんよくわからないですが·····💧

• あい

あい

夜起こされたのも、突然私の布団を動かし初めて、寝ていた私は飛び起きました。
    でも、なぜ自分がこのような行動をしたのか上手く説明できないようで、私に嫌がらせのいたずらをしようと思ったと言われました。私は次の日も仕事だったのでしんどくて泣きました。意味がわからないです。

• 5月11日
ひつじ

分かります!
私も働いてたとき、仕事の休みや時間帯が違ってて、それなのに起こされたり、寝かされたり、してました💦
数ヶ月のときもそれでケンカになりました。
なんでおまえ基準なんだよって感じでした!
私も、低スペックな専業主婦希望のやつと結婚しろって言いました😒
意味分かりませんよね…