※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家族・旦那

旦那さんの年収が800万弱ぐらいで専業主婦で、お子さん二人のご家庭いますか?生活するのはカツカツですか?

旦那さんの年収が800万弱ぐらいで専業主婦で、お子さん二人のご家庭いますか?
生活するのはカツカツですか?

コメント

ペッパー

正確な数字は把握していないのですがおそらく800万円台(弱じゃなくすみません)で子が3人いて専業主婦です。
余裕はないですがカツカツというわけでもなく普通に生活する分には不自由ないです。
旅行は国内の近場で年に2〜3回できら

• ペッパー

ペッパー

すみません、途中で送ってしまいました💦
    旅行は年2〜3回できれば良い方で車も新車がいいとかミニバンがいいとかじゃないので中古の5人乗りでできるだけ長く乗る予定です。

• 5月8日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

車は何台持ちですか?
    うちは普通車一台、軽一台です。
    カツカツというわけでもなく普通に暮らせる感じなんですね(^o^)
    とくに贅沢しようとは思ってないです。

• 5月8日
  • ペッパー

ペッパー

車必須の地域ですが旦那が在宅勤務のため一台です。もう一台あればと思うときもあるけど、購入時だけでなく維持費も2倍になると思うと勿体無くて買えません🥲
    外食もそんなに好きじゃないしお金がかかる趣味も特になくて、そこまで節約を意識することなく普通に好きなように過ごせています。
    恥ずかしながら貯金や資産運用も全て旦那に任せてしまっているのですが貯金もまあまた人並みにできているかなと思います。(上を見ればキリがないですが🥺)

• 5月8日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

何度もすみません。
    お子さんの習い事とかはさせたりしてますか??

• 5月8日
  • ペッパー

ペッパー

いえいえ😊身近な人には聞きづらいですもんね。
    習い事は小学生の上の子だけ2つしていて月2万円くらいです。下の子たちのことを考えるともう少し安くおさえないと厳しいです🥹

• 5月8日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

ありがとうございます!!
    詳しく教えて頂けて助かりました(*^^*)

• 5月8日