※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
家族・旦那

旦那に洗濯物カゴにオムツを入れられ、そのまま、洗ってしまいました。…

旦那に洗濯物カゴにオムツを入れられ、そのまま、洗ってしまいました。。子供のズボンと紙パンツを一緒に脱がせてそのままカゴにいれちゃうのですが、前にも同じことをされ文句を言ったら「普通、洗う前にカゴの中身確認するでしょ?」と半笑いで言われました。まるで、私のずぼらさ加減を笑っているかのようで、忘れられません。今日はそんなにムカつきはしなかったのですが、そのコメントを思い出してしまい、不快感が収まりません(笑)
私は「洗わないものを洗濯カゴに入れない」が普通と思って生きてきたのですが、どう思われますか?

コメント

🫶

洗わないものを洗濯カゴに入れないです。😂😂

旦那は絶対カゴの中に入れてくれないですが私は一応確認しながら洗濯機に入れてます!
息子のがほとんどネットにいれるからもあると思いますが🤔

私も洗うものしか脱衣カゴには入れないのが当たり前だと思っているので、脱衣カゴに入っているものは確認せずにカゴをひっくり返してそのまま洗濯機に放り込んでます😅
それで旦那のポケットにティッシュが入っていたことが2回、印鑑が2回、私の授乳パッドが1回ありました😂
ティッシュが一番悲惨でした💦
確認するべきだと思いつつ、いちいちやってられないので各自で気をつけて脱衣カゴに入れるように注意してます😁💦

みそしる

私も洗わないものはカゴに入れないと思って生きてきました!
確認すれば良いんですが、そのままやっちゃうときもあり、前に一度子どもに洗濯物入れに入れられててそのまま洗濯した事あります😭
惨劇ですよね😭😭😭
でもこっちから旦那さんに言わせると普通オムツはゴミ箱に捨てるでしょ?って言いたくなります!
うちは子どもだったので、攻めたり出来ず自業自得でしたが😭笑

yummier

試されてるみたいで腹が立ちますね☹️
洗濯する前に要確認ですね😣

旦那に洗濯カゴに入れられたときはイラッとしました😂
でも子供に入られて回してしまったときは自分の確認不足だよな~とイライラすることなく思えました😂😂
人によるのかもしれません💦
旦那には日頃からイライラさせられることが多いけど、子供はイラッとはしてもお手伝いしてくれてありがとうと思えますから😊✨

MM

洗わないものを洗濯カゴに入れないのが普通です。
いちいち確認する人なんてほぼいませんよ。だって洗濯カゴですもん😂洗う物を入れるところです笑
屁理屈すごいですね!

もふもふ

ごめんなさい。どっちもどっちだと思います。
まず旦那さん。オムツを洗濯物のとこに入れるな!ゴミ箱に入れなさい。
もしうちの旦那が同じことしてたらキレます。
そしてちーママさん。やはり洗濯機の中に入れる前にはしっかり確認した方がいいです。私も以前は確認せずぽいぽい洗濯機の中に入れてました。
でも何度も大変なことが起こってしまいました。(ライターとかボールペンとか…)それ以来必ず確認して入れるようにしています。
旦那がけっこうズボラなのでね。

h31a11

いやいや、洗濯機に入れるカゴにオムツを入れる方が間違ってますよね👹

子どもが脱いでそのまま入れちゃったことは2回くらいありますが、旦那にされたら「え?それくらいわからないの?」と怒ると思います。。

麦ちょこ

私は母から「洗濯機に入れる前にポケットの中身も確認してから入れる」と言われてきたので洗濯機に入れる前に確認してます。
その時にネットに入れる物はネットに入れるので!
ですが、ご主人のオムツも洗濯カゴに入れちゃうのは理解し難いです💦

うちの場合はよくポケットにティッシュや鍵を入れたまま洗濯カゴに入ってるので後からの手間を考えると先に確認しちゃいます😅

男のプライドなんでしょうか?
洗濯カゴにオムツは入れちゃダメですよね💦
中身確認する事が旦那さんの常識なら、旦那さんに中身を全部確認してもらった上で洗濯する事にします?それとも旦那さんに洗濯してもらいます?😆

私は中身確認できないからあなたが確認して〜‼️としか言いようがないです💦

洗濯カゴに洗わない物は入れちゃダメです。

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちって思いました😂

AKNR

オムツは普通ゴミ箱ですよね
旦那さんが子どもだと思います〜
洗濯カゴ、なのにゴミが入ってるなんて思わないですもんね!