※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

今日は義理家族の家〜前から泊まらないの?と旦那にしつこく聞いてきてて…

今日は義理家族の家〜

前から
泊まらないの?と旦那にしつこく聞いてきてて
始めて泊まります。
はぁー
またつまらん事でイライラしないといけないなぁーーー

は?それどうゆう意味?ってことを言ってきて毎回
苦笑いでごまかしますけど、猫かぶりのまま行った方がいいのか、すこーしずつめんどくさいって思ってる事をアピールして行った方がいいのか悩みどころです。😑😑😑

関係は悪くはないですが一方的に好きではありません。
ちょっと厚かましすぎるし、過去にも色々ありました!
仲がいい人は除いて、みなさんどんな感じですか?

批判いりません‼️

コメント

まろん

私も苦手です😅

旦那もそうですが、義母も人のはなし聞かないタイプの人なので💦

前は日帰りでしたが、たまに泊まるときありました。私は無になります‼️(笑)特に、なにも手伝わないし、ほんとに何もしないで無になります✨

たくあん

わたしは義父が苦手です😅
とにかくデリカシーないし
勝手にお腹触ってくるし😇

最初はなんか話振られても
にこにこ返してましたが、
もう今ではそっけない態度です(笑)
長期休暇に5泊ほどしてましたが
もう2泊が限界って旦那に言いました🤣

ハルヒママ

何が何でも泊まりません(笑)
義父が死ぬほど嫌いなので‼︎

理由は子供が環境が変わるお寝られないからって言ってます(o^^o)

ミンミ

泊まるなら旦那さんだけ泊まってほしいですよね〜
身体休まらないし、話すことないし、疲れに行くようなもの。
私も一方的に嫌いです。明後日の会う予定ですらもう既に嫌だ…

今回の大変だったことをネタに次回からは泊まり断る!今日が最後😳と言い聞かせて乗り切ってください😅

私は子どもが生まれてから猫かぶり卒業して、少しずつアピールしてます。
聞こえないふりしたり、嫌なネタは、はぁあ…と言って話変えたり、うちは子育てにも口出しするので、えーそうなんですね〜 今は違うのかな〜と流してまとめて旦那さんに文句言う。

はぁ…嫌ですね。
ちょこまんとさん、嫌になったら寝かしつけながらさっさと寝ちゃいましょ〜