※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
家族・旦那

皆さん、離婚って考えた事ありますか?うちは、まだ、結婚して2年なんで…

変な質問ですいません😅
皆さん、離婚って考えた事ありますか?
うちは、まだ、結婚して2年なんですが。
毎日ケンカ。
旦那は性欲が強く、自分がしたいと思うときにしてくれないと、ぐずぐず言われます。
私は、毎日双子の男の子子育てして。仕事もして。
家事もしてヘトヘトだし。
出産してから性欲がほとんどなくなりました。
それでも、
週に1.2回はしてます。
それなのに、ぐずぐず、ぐずぐず。
それで、イライラして子どもに当たったり。
旦那に対して、好きとかの感情がなくなってしまいました。
子ども為と思ってるのですが。
子どもの前でも、ぐちぐち。ケンカになります。
私は、子どもの前でケンカしたくないので。
もうや、やめよっていってとめると。それでも、おれが全部悪いっちゃろ?みたいな事ばっかり。
教育方針も、お互いあわず。
このまま一緒に居て、ケンカばっかりしてて逆に子どもに悪い影響をあたえるなら。
離婚した方がいいんじゃないかと思うのですが、、、、。
私の考えが甘いのか。。。
まだ、結婚して2年しかたってないからこそ。
この先、何十年も一緒に居れる自信がないです。
皆さんの意見よろしくお願いします

コメント

さえ

ありえないですね、自分の事しか考えられてないですよ旦那さん。双子育てて、家事して、仕事までして、偉すぎます!こっちは身体痛めて産んで育てて自分を後回しにして生活してるんだから性欲くらい我慢しろ!

プペル

私も結婚して7年になりますが
2年くらいの時は一番ケンカしてました🤭
子供はその頃いなかったですが、まあよく喧嘩して話し合いができない旦那だったのですぐいなくなるし、じゃあ離婚だなんてしょっちゅう言ってました💦
一回本当親巻き込んだ大きな喧嘩してやっと向こうが少し折れるようになってからは喧嘩や離婚話になるまでは落ち着きましたが😥
双子ちゃんのしかも男の子2人なんて大変に決まってますよね
なのに旦那の夜の相手もしないとなんてしんどいですよ、、
旦那さん子供じゃないんだから奥さんが大変なのを知るべきですよね。。
毎日本当お疲れ様です😓
(方言でわかったんですが旦那さん九州の方ですか?うちの旦那も九州の人です😂💦苦笑)

きゃな

旦那さん自分本位ですね!
それで子供に当たるなんて最悪です。
双子育児に家事、更に仕事なんて毎日してたら性欲どころか少しでも休みたいですよね💦