※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
家族・旦那

皆さんの旦那さんは何時に帰宅しますか?最近仕事が変わり前は6時には帰…

皆さんの旦那さんは何時に帰宅しますか??
最近仕事が変わり前は6時には帰ってきたのに、最近は残業があり8時過ぎに帰ってきます>_<息子は8時半には寝るのであまり遊べずで、私も二人の時間が減って寂しくて寂しくて。。笑

コメント

りいママ

分かります!
旦那さん9時に帰宅します!

寂しいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• ゆーかち

ゆーかち

9時ですか!!>_<寂しすぎます。。笑
    そうすると一人でお子さんにご飯食べさせてお風呂入れさせる感じですか?(o^^o)

• 3月2日
  • りいママ

りいママ

そうです泣
    息子のご飯も1人
    私のご飯も1人
    お風呂は息子と2人で入ります

まさに母子家庭ですf^_^;)

• 3月2日
  • ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね!!尊敬しますm(__)m
    私は私の実家に住んでるのでお風呂などは母に着替えを頼めることがあるのですが。。たまにひとりでご飯とお風呂をすると大変で>_<世の中のお母さんはすごいなあーって尊敬ですm(__)m

• 3月2日
りいママ

ちなみに1歳2ヶ月の子供です

ゆうせいmama

わかりまーす!!
旦那は朝8時前に出て10時とか11時とかに帰ってきます(xдx;)
始発もあるのでバラバラで。。
土日も休みではないので辛いですよねヽ(* 'ー')ノ
その分パパが大好きです♡

• ゆーかち

ゆーかち

そんな遅くまで。。そして休みなしですか??>_<旦那様頑張ってますね( ; ; )そしてゆうせいmama様も頑張ってますね。尊敬です。。。
    一人でお子様のお風呂入れてますか??

• 3月2日
  • ゆうせいmama

ゆうせいmama

コメントありがとうございます♡
    日曜日は比較的休みですが
    土曜日は仕事です(xдx;)
    ゆーかちさんも頑張ってらっしゃるじゃないですか(o´∀`)ノ
    お風呂は1人です!!スイマーバー使っていれてますヽ(* 'ー')ノ

• 3月2日
ほたて

うちは早くて22時。いつもだいたい24時です(⊃ωー`).。oO もう慣れて寂しいを通り越してます(笑) 休みもないし(T^T)
本人も転職希望なので次は早く帰れる仕事にしてもらいたいです。

• ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね!!!m(__)m尊敬します>_<やっぱり慣れですかね( ; ; )

• 3月2日
りいママ

主人は仕事のみしてます(笑)

子どもが寝たら一緒にお酒を飲みながら楽しく過ごします

最近やっとそういう余裕が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆ〜ちゃんママ

うちは早くて21時遅くて1時ですかね…週の半分は飲みです。
確かに私も寂しいですが…最近は子育てにおわれて慣れっこになっちゃったかなぁ。
その分、休みの日にしっかり甘えます!…が、休みの日もゴルフなどお付き合いが入ったら素直にスネます❁︎笑

☆mamyy☆

日勤、夜勤があります。
今の時間帯の日勤は朝が早くて夕方17時とか早い時は16時過ぎに帰ってきますが、期間限定なので笑
また時間が戻れば20時とかになります‥
ゆーかちさんと同じように、そーなると息子とすれ違いの生活リズムになっちゃうので寂しいですよね(ーー;)
お風呂も一緒に入れないですもんねー(^^;;

うちは朝の7時半頃出て帰ってくるのは深夜24時頃ですね、、😅1人で子供を見ていて初めは辛かったですが今では慣れてしまいました、、(笑)
でも寂しいお気持ちもわかります(><)ちなみに休みは週に1回の激務です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

朝5時過ぎに出て20時半とかです!

旦那が2人の時間作ろうと夜更かししようとしますが、私は旦那の体が心配なので0時には寝かせるようにしてるので2人の時間あまりないです

日曜休みだけど頻繁に日曜も仕事なるのでよけいに(T_T)