※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

旦那さんが手配やサポートが不足していて、自分たちのことを放っておいている悩みです。

内祝いの手配、お宮参りの手配、産後の書類手続き諸々率先して動いてくれない旦那ぁ。。なんなら母の日プレゼントも他人事だし。自分たちのことなのに🫣

コメント

未来花

旦那ってのはそんなもんですよ(^^;)
こっちで考えて選択肢を与えてどれにする?で決めてました。

• ままま

ままま

旦那ってそんなもんですよね🙈こっちは下調べからなにまでやってるのに。意見だけは一丁前だからモヤモヤ😶‍🌫️

• 5月11日
  • 未来花

未来花

あのさ〜…て言いたいこと沢山ありますよね(›´-`‹ )
    旦那は育てるもんだと言うけど、もうある程度までは諦めですよー

• 5月11日
  • ままま

ままま

自分の子供たちにはそんなパパにならないよう積極性を養って欲しい🥹

• 5月11日
おこめ◡̈

とっても分かります( ; ; )

旦那のやることリスト書いて、毎朝渡してます笑

• ままま

ままま

業務作業感があって笑いましたw

• 5月11日
  • おこめ◡̈

おこめ◡̈

お宮参りの準備しなきゃね〜って言ってもそうだね〜しか返ってこないの分かってるので、クリーニング屋に行くっていう紙をこれから渡します笑😆

• 5月11日