※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

先日、旦那がいつものように帰宅しその後くつろいでいると旦那の着信が…

先日、旦那がいつものように帰宅しその後くつろいでいると旦那の着信がなりました。
着信がなっていたのに出ませんでした。
その数分後、支払いのハガキをもって『これ支払ってくるわ』とコンビニへいきました。
コンビニはすぐ近くにあり遅くても往復10分で帰ってこれます。そのときは20分後に帰ってきました。
帰ってきた旦那に『なんか変だね』と言ったが旦那はスルーです。
その後別になにも言いませんでしたが、やはり女と電話してたのかな?と思います。
このまま何も言わないほうがいいか、それとも聞いたほうがいいんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いても嘘つくでしょうしこっそり携帯みる方がいいと思います!

• まーり

まーり

ロックかかっててみれないんですー

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いことしてるならなおさらロックかけるでしょうし、ロックかけてたらみられないと思ってて証拠残ってる可能性も高いですね✨
    普通に寝てるときにみたらいいと思います!

• 4月19日
しおり

他に怪しいことや疑わしいことがないなら私だったら聞かないです💦
男の人って疑われたりして窮屈になると浮気するイメージなので😭

• まーり

まーり

前にキャバクラの女と連絡とってたことはありますが、他はわからないです💦確かに疑うと浮気する可能性高くなりますよね(-_-)

• 4月19日
  • しおり

しおり

前科ありなんですね🤔
    他の方も仰ってるように、疑わしいことがあれば確証を掴んでからですね!

• 4月19日
まーぶる⭐︎

一回だけだったら私だったら聞かないですねー。
続くようなら携帯チェックして、同じ人だったら、チクっと言います。笑

• まーり

まーり

その電話は1回です。聞かないほうがいいですかね。またなにかあったら言うべきですね

• 4月19日
Pすけ

その他にまだ疑惑がなければ、聞かないですね❢
私ならしばらく泳がせて確実な証拠をいくつか掴んでから聞きますかね!笑

• まーり

まーり

そうですよね!そのうほうご利口なやりかたかもです(^^)信じたふりして泳がせます✨🤗

• 4月19日
  • Pすけ

Pすけ

疑われてるなってなると逆効果だと思うので!
    知らないふりして泳がせましょう❣️笑

• 4月19日
  • まーり

まーり

そうします🤗
    ありがとうございます✨

• 4月19日
- ̗̀ ♡  ̖́-

怪しいなって不安に思わせる行動事態私は嫌です😅😅😅

なので携帯を見ちゃいます。
その時なにもなかったら何も無いで良かったって思えばいいだけですし、
あったらあったで旦那に言っちゃいます。

私も旦那に結婚前に浮気されてた時は携帯にロックLINEにもロックで何日もかけて解きました😂😂😂

それに旦那が携帯開く時に動画でとって解除できました。(笑)!!

• まーり

まーり

めっちゃ凄くて、なるほどーって思っちゃいました✨😁
    動画なんておもいつきませんでした。
    ただ指紋認証なのでチェックするのが難しいです😱

• 4月19日
にこ

私は何でも聞かないと勝手にモヤモヤして機嫌悪くなって。。。と、悪循環なので少しでも気になったら後になってでも聞きます😥

ナチョス

普通に聞きます。
さっきどうせ電話かけ直すために外出たんだろ?
誰やねん相手?
なんもないなら言えるだろ?
うちの前でかけなおせよって言います(笑)

なみ

めちゃくちゃ気になりますが、私なら「なんであの電話出なかったのかなぁ〜」とだけ言ってあとは余裕な顔してます!
もしもやましい事してる旦那さんだと“あれ?奥さんにバレてる??💦”っていう状況がすごく怖いみたいです。
こっちからしても無理に詮索せず様子見ると思います。