※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那の行動に腹立ち、不満が募る。相談者は旦那の薬の管理や子供のケアに不満。朝の対応も理解できず、殺意を感じる。

旦那に今日腹立ちすぎてやばいです。

・旦那が飲む薬の錠剤をむき出しのまま棚に置いてて、『👶飲み込んだら危ないから飲むなら飲んで』と言ったら
『お前が話しかけるから飲めなかった』と言いながら今も忘れてます。捨てていいですかね?

・👶に貼ってる喘息用のテープ、シャワー浴びる際になかったから洋服についてないか確認してきてと頼んだら『ついてなかった。飲み込んでも誤嚥するからわかるよ』と言ってたけどバリバリ服に貼ってありました。飲み込んでからじゃ遅いから言ってんのに。

・オムツ変えてと頼んでも、『おしっこしかしてないからかえない』と意味わかんない発言。いやだから変えろって言ってんの。

旦那が朝遅く起きたせいでお出かけもできないし
せっかくキッチン綺麗にしたのに、
そうめん茹でてと頼んだら『キッチン汚い』とめちゃくちゃ言われるし

本当に殺意芽生えますね

コメント

ママリ

誤嚥するからわかるよ??
誤嚥したら手遅れですよね。
危機管理能力無さすぎませんか💦
夫も薬を子供の手が届く場所に置いたりハサミやカッターを放置することがよくあって何度言ってもダメで病院連れて行ったらADHD指摘されました。
そのせいで危機感なかったんだな〜何度言ってもだめだったんだ〜と思いました。
ご主人は言って気をつけられるなら何度も伝えて今のうちに改善してもらった方がいいです。
子供が歩くようになると3歳くらいまで本当に危ないので😭

• らん

らん

ありがとうございます。
    本当にそうですよね‼️
    は?何言ってんの?と思います。
    うちの旦那は義母とか職場の上司とかなら言う事聞くので多分私に対する嫌がらせかと思ってます。
    子供を第一に考えるべきなのに。
    これからまだ危ない事たくさんですもんね💦
    本当に強く言ったらキレられました。本当情けない旦那です。

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

嫌がらせならなおさら最低ですね。
    どんな理由があっても子供を危険に晒すのは絶対だめですよね。
    父親としてどうなんだ、、。
    キレられても気にしないで下さい!
    らんさんは母親としてお子さんを守ろうと言ったことですし、自分が盾になって我が子を守れるならキレられてもいいくらいの強い気持ちで👍✨
    立派な母親です😊!

• 5月11日
はじめてのママリ

もうめちゃくちゃ腹立ちますね😭
私の夫もなんか最近機嫌悪くてあぁいえばこういうってかんじでムカつきます…
旦那さん、大人とは思えない発言の数々ですね…お前が話しかけるから飲めなかったって…どういうことなんでしょう😇
一回滝にでも打たれてきて欲しいものですね…

• らん

らん

本当に腹立ちますよね😭‼️
    こっちも毎日余裕ないのに😭💦

晩御飯にドックフード混ぜてやりたい気分です笑笑

• 5月12日