※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
家族・旦那

平日は仕事から帰ってきたら娘は寝てて会えないからそれが嫌だ、平日も…

平日は仕事から帰ってきたら娘は寝てて会えないからそれが嫌だ、平日も会いたい、会えなくてストレスとか言ってるくせにいざ日曜日になるの寝腐ってる旦那にイライラ。

朝、少し起きて相手してくれたけどそれも30〜40分程度。私はそれよりも前に起きて相手してたからその間だけでもゆっくりしてたけど、その際もそろそろ代わってと私を呼んでくる。娘が旦那にご飯といったら、 ごはんだってー!と私に言ってくる旦那にイライラするwwww 娘はお前に言ってんだからお前がやれよ?って普通に思うわw

結局そのあと旦那は二度寝へ。
その間に娘のごはん、洗濯物、一緒に遊んだり
外に行きたがったから支度もして遊び来たけど。

平日も私の方が起きるの早いのに休みの日まで私の方が起きるの早くて支度とかしてる間もグースカ寝てるのイライラする
家出る前に娘が騒いで旦那寝ぼけながら起きたけど
なんで怒ってるの?って聞いてきた気づけよクソ👎👎

コメント

ヨンミリ

こんなパパ多いと思います。
仕事で疲れてるのわかりますが、それにしてもよく寝ますよね💦
絶対わたしより寝てるよって思います。
私は年齢もいってるので体力もないのもありますが、私の方がよっぽど疲れてるわって思ってしまいます。
休みの日は休ませてあげたいけど、子供が小さいうちは相手しなきゃいけないし手がかかるんだから、お互い覚悟して頑張ろうよって協力したいですよね。

• るっぴ

るっぴ

今だに夜泣きするから夜中起きるし朝も早いし私の方が睡眠時間短いのに、旦那の眠い眠いアピールが激しくてその度イライラします。笑
    日曜日ぐーたらしてんなら、平日娘に会えなくてイライラするとかそうゆう発言もやめてほしい、、都合が良すぎますΣ(-᷅_-᷄๑)

• 3月31日
りりたろ

うちもそんな感じです泣
今日それで怒りが爆発しました!でも旦那は全然分かってない…
いつも朝から晩まで仕事で、土日くらいゆっくり休みたいと思うのかもしれないけど、それはこっちだって同じ。私は専業主婦だけど、毎日お気楽に過ごしているわけじゃない。あんたがいないから常にワンオペだし、大きいお腹でヒイヒイ言いながらも子供の遊びや散歩に付き合ってる…なのにどうして土日も私ばかりがそうしなくちゃいけないのか!旦那はずっと寝てたりスマホばかりいじったりしていて本当にムカつく😡
なんで土日も全て母親任せなんでしょうね…

• るっぴ

るっぴ

それで旦那に文句言うと喧嘩になるのがあるあるですΣ(-᷅_-᷄๑)
    正直最近は旦那がいても使い物にならなすぎてワンオペでいいから毎日仕事してくれって思うようになりましたww日曜日に家にいられるだけでストレスだし役に立たずイライラを作る原因になるなら帰ってくんなって感じですww
    昼までグースカ寝てるのほんとにムカつきます!!こっちもねむいわ!!!

• 4月1日
  • りりたろ

りりたろ

あるあるですね!うちも今日喧嘩になり、一日険悪ムードでした😓
    こっちも昼まで寝たいわ!
    家出してやりたいヽ(#`Д´)ノ笑

• 4月1日