※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

慣らし保育が長引いて疲れている。仕事探し中の家庭の方が進んでいてイライラ。新しい仕事も大変で、旦那の行動にも不満。1人の時間が欲しい。

慣らし保育1ヶ月はかかりますって言われてて覚悟してたけど、4月から始まりまだ終わらん。
仕事決まってる人は早めに進めますって言ってたから相談してたのに、求職中の家庭の方が先に進んでるってどゆこと?
なんかもー疲れたな。
新しい仕事で覚えることもたくさんあるし、疲れる
ご飯作ってる間の旦那の行動(YouTube子どもに見せて自分はゲームしたり布団で転がってる)もイラつく
あー1人の時間が欲しい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は長いですね…!
逆にうちの子の園は1週間で、それはそれで短いのでは…?ってなってます😂
保育園あちこち見学行きましたが、慣らしの日数は園によって本当に違いますよねぇ。

まりちゃん

うちの職場の復帰予定の子も4月から慣らし保育始めてまだ復帰してないですよー!やはり園によりますね、、、!😵