※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
家族・旦那

酒大好き自分で飲む量を調節できない旦那をお持ちの方いませんか🙋‍♀️

酒大好き
自分で飲む量を調節できない旦那を
お持ちの方いませんか🙋‍♀️

コメント

らび丸

はいー🙋‍♀️笑
最近私が臨月に近づくにつれ、パパの自覚が出るにつれマシになってきましたが…
ほんと自分で調節できなくてひどいです💦

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

いましたか🤣笑

調節できないと
    どんなことをしますか😭?

• 3月21日
  • らび丸

らび丸

とりあえず友だちと飲みに行くとどれだけ飲んだか(いくら使ったか)わからないと言います💦
    宅飲み(実家など)だとお酒たくさんあるのでどんどん空の缶や瓶が増えていきます💦
    そもそも飲みすぎないようにね!って釘を刺すように毎回言っても全く意味なしです😭
    そして酔うと変な行動し始めて同じことをエンドレスで言い出し…
    1度だけ家に帰ってきてすぐに倒れ込み…トイレでゲロゲロ…周りにもスリッパにも飛び散り…次の日仕事なのに夜中の介護と掃除🙄🙄🙄
    勘弁して…と思いました…。

ちゃーすさんの旦那さんも大変なことになられるんですか?💦

• 3月21日
  • おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

うちも仕事帰ったらすぐビールで
    多い日だと6缶家で飲んでます

外に飲みに行くと
    電話でないLINE見ない
    電車で寝て終点まで行ってしまう
    こともめちゃめちゃあります🤬
    帰ってくると子供寝てるのに
    ドタンバタンとうるさい🤬

もう書き出したら、キリがないです👹

• 3月21日
  • らび丸

らび丸

うちも多いと6缶くらいは平気で飲んでます😭
    終点まで行っちゃうのはさすがにやめてほしいですね💦
    お酒入るとどうしてあんなに動きが騒がしくうるさい音立てるようになるんですかね😰
    そしてテンションについていけない…というか冷めて見てしまう🙄
    ほんと書き出したらキリないですよね…

つわりひどい時に横になって動けない私の横で、私の家族とビールの飲み比べして盛り上がってて、調子のんなってキレました😂笑

• 3月21日
あやぱん

はーい🙋‍♀️笑

義理の両親も旦那もすごく呑む一家なので毎日苦労してマース👏500の缶が毎日10本ほど並びその後の焼酎や日本酒🍶呑むのはいいけど酔っ払った状態で娘抱っこするのやめて👊絡むのやめて👊しかも毎日ダラダラ呑むので晩御飯は毎日21時頃まで👏👏片付かないから!娘も寝かしつけ出来ないくせに出産間近でもなんとかなると思ってるクソ旦那🤩🤩しかも今日も我慢できず呑んでた🤩予定日越していつ産まれるかわからないのに🤩笑

• おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

同居ですか??
    義母も酒飲みで息子だいすきなので
    会ったらめっちゃうざいです。笑

酔っ払って子供と絡まれると
    危ないしヒヤヒヤしちゃいますよね!
    うちも話し合って予定日近くは
    ノンアルにしてもらってました😆
    ノンアル飲むくらいなら飲まない方が
    いいだろ、、とか思いながら😏

• 3月21日
  • あやぱん

あやぱん

同居です😭
    義理母義理父旦那で毎晩飲んだくれてます🤷‍♂️絡むのはいいけど正直臭いし危ないしくどいしやめてほしいですよね😭😭

うちは予定日超過3日目でココ最近は1本くらい大丈夫だろっ!どうせ産まれないだろ!と飲んじゃってます🤬🤬

• 3月21日