※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
子育て・グッズ

北海道在住です。赤ちゃん用の日焼け止めについて相談です。大人用はNGですか?対策方法を教えてください。

北海道に住んでます。
まだ肌寒い日はありますが、ボタボチお外にお散歩とか出かけたいなーと思って、先日は春〜の帽子を買いました。

紫外線防止をした方が良いとのことですが、赤ちゃん用の日焼け止めとかあるんですか?

さすがに大人が使っているものはダメですよね。

何か対策とかしてますか?

コメント

みに

赤ちゃん用のありますよ😊
ドラッグストアや赤ちゃん用品店で売ってますよ✨

りも

北海道です☺️
夏の日差しが強いときはさすがに日焼け止め(赤ちゃん用)塗ってましたが、ちょっとお散歩~くらいなら抱っこ紐orベビーカーにUVカットのブランケットでお出掛けしたりしてました❗

ふじこ

赤ちゃん用のありますよ😊
うちはビオレの子供用の使ってます🎵