※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

旦那が汗をかくからといってベビーパウダーを顔に塗って真っ白でムラの…

旦那が汗をかくからといってベビーパウダーを顔に塗って真っ白でムラのある顔で仕事に行きます。
私ははっきり言っておかしいと思うのですがどう思いますか?
ちなみに美容師で34歳です

コメント

りん

接客業なのにそれはちょっとおかしいですね😅
他に方法ありそうですが💦

• のんたん

のんたん

多分、私じゃなくて従業員やお客様から言われないと変だとはわからないんだと思います💦あんまり言ってたら自分のことが気に入らないからそんなこと言うんでしょ?!とか言うのでめんどくさいです😞

• 3月9日
kaori

ムラがあるのが気になりますね😅
どうせするならナチュラルに綺麗に仕上げて欲しいです😖(笑)

• のんたん

のんたん

青々もした髭がベビーパウダー塗って更に浮き出ているというか、、目立つというか、、とりあえず変なんです😭!

• 3月9日
  • kaori

kaori

それは…😱💦
    汗をかくことを気にされているなら汗ふきシートとかじゃダメなんでしょうかね😅
    吹く暇がないとかですかね😱

• 3月9日
  • のんたん

のんたん

汗拭きシートを使うほどは汗かいてないとは思うんですけど、、、理解不能です😵
    ご近所では不審者で名前があがってるんだろなぁーと笑

• 3月9日
さえちゃん

美容師さんでそれはアウトです😂
はっきり言って触れて欲しくない😂😂😂

• のんたん

のんたん

イオンなどに入ってるような美容室なので指名制ではないから変だということに気づいてないんでしょうね、、
    多分、仕事が始まる頃には汗でベビーパウダーははげているんだと思います😂😂

• 3月9日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

男性でも、おしゃれしたい気持ちがあるんだと思います🤔

• のんたん

のんたん

おしゃれはいいんですけどベビーパウダーはおしゃれとは思えません😂
    髭のとこも青々としているのが浮き上がってなんか違和感ありまくりです

• 3月9日
K♡

はっきり言うとおかしいですね。
のんたんさんが、ムラあるからこうした方がいいよ〜!とか言っても直す気もないのでしょうか?🤔

• のんたん

のんたん

ムラができてるしおかしいって言うんですけどやめないんです。
    汗かくんだもんとか言って...😵
    髭も青々してるのでベビーパウダー塗って更に浮き出てるというか...😰

• 3月9日
たまねぎ

面白いというか不思議な旦那さんですね😂
美容師さんはおしゃれだったりセンスを感じる人にお願いしたいので指名はしないですね😅

• たまねぎ

たまねぎ

補足にあるようにおしゃれとして筋が通ってて美しければ良いかもですね😃マットみたいな感じですかね?(←美しいかどうかはさておき😅)

• 3月9日
  • のんたん

のんたん

筋が通ってないから困るんです😂
    マットみたいになってるならまだ許せるんですけど、、それにマットは若いですし笑
    全然美しくないんです😅
    ぶっちゃけ変人です😵

• 3月9日
ブブキ

ムラがあって不自然に白い顔は怖いし変です!
「なんか…精神的にある人なのかな?だってあんなに変なのに、変だって思ってないんだよね…?」とすら思うかもです💦💦

旦那さんにここの回答見せてあげてくださいー😂

• のんたん

のんたん

精神的におかしいんだと思きます😂
    お母さんに会いたいとか言うし、すぐ泣くので...
    ちょと今夜見せてみます😂

• 3月9日
  • ブブキ

ブブキ

ぜひ!
    汗対策なら他にいいのがいっぱいあるのに…なんで粉を顔にはたくという方法を選んでるのかも不思議です😓

• 3月9日