※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

断乳のためにカバサールを服薬しました。服薬した方の経験を聞きたいです。母乳が止まった時期や副作用について教えてください。

タグ違いだったらすみません(;_;)
今日断乳のためにカバサールという薬をもらいました。断乳するため服薬した方にいつ頃母乳が止まったか、副作用はどうだったのかなどのお話を聞かせていただきたいです!

コメント

ヘタレmama

私の場合は1歳5ヵ月の時に断乳、カバサールを飲みました(^o^)/
ですが、全然とまらず3日位は張って痛かったです(><)
副作用はなかったですが……
私の姉は3ヵ月位の時にカバサールを飲んで断乳しましたが、割とすぐピタッと止まったと言ってました(^o^)
副作用もなかったと言ってましたよ(◎ω◎)

• なーちゃん

なーちゃん

張るの痛いですよね(つ_;)
    しこりは出来るし、子供抱っこすると母乳が湧き出てくるしでツラいです(;_;)
    出来たしこりって綺麗になくなりましたか?

薬飲んでも個人差あるんですね(◎_◎;)
    先生に「吐き気あるかもね」と言われたので怖いのですが、副作用が出ない事を祈るしかないですね(。•́︿•̀。)

• 2月16日
  • ヘタレmama

ヘタレmama

私は張って辛すぎたので、ちょくちょく搾乳して乗り越えました(><)
    搾乳する時しこりを押しながら搾乳したので、綺麗になくなりましたよ(*´ω`*)

• 2月16日
  • なーちゃん

なーちゃん

しこりを押しながら頑張ってみます!
    ありがとうございました(*´▽`人)

• 2月16日