※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい彼氏ができて、元旦那から再婚の提案が来た。再婚はしたくない。今の彼氏と幸せになりたい。

新しい彼氏ができて、
元旦那から再婚してもいいとかなって
LINEがきました。
みなさんならどーしますか?
自分はいまの彼氏と幸せになりたいって
気持ちが大きいし
同じ人とは再婚したくないって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那はママリさんと再婚したいということですか?

私なら1度問題があって離婚に至ったと思うので、同じ人とまた再婚は無しです!
同じことの繰り返しだと思います😊

新しい彼氏がいるならその彼氏との未来を考えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分と再婚です

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、あなたと再婚は考えれない。子供の母親、父親としてお互い頑張って行きましょって言います😊

• 5月17日
あわもり

私の母は父と離婚した後、数年してから再婚しました。子どもの幸せを願って、色々我慢しての同じ人との再婚だったようですが、子どもの立場からすると感謝です。
どんなにクソ野郎でも子どもは実の父親がやっぱり大好きです。また一緒に暮らせるのが本当に嬉しかったのを覚えています。
再婚後は、経済的な部分でも我慢することがなくなり、メリットしかなかったです。
血の繋がらない父親だったら、性的暴行の心配や心休まらない家庭になっていたんじゃ無いかなって思います。。ここは、予想でしか無いですが。

はじめてのママリ🔰

しません。でいいと思います
私も元旦那はその気だったみたいですが
え、せんけど。有り得ないからってお断りしました笑

はじめてのママリ🔰

元旦那さんはヨリを戻したいという意味ですか?
私ならあり得ません。
離婚するほど無理だったのに同じことの繰り返しになるとしか思えないです😇
彼氏さんがいらっしゃるなら前を見て幸せになってもらいたいです😊