※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
家族・旦那

愚痴というか嫌だなーと思ってることを吐かせてください😵今週の金曜日に…

愚痴というか嫌だなーと思ってることを吐かせてください😵

今週の金曜日に旦那の義両親と私達夫婦と子供の5人で温泉に行くことになりました。
急遽、旦那のお義母さんが旅館を予約して行くことになりました。
予約してから連絡が来ました。
普段から良くしてもらっていて私も義両親のことは好きなのですが、部屋が一緒なんです😭
いつもは部屋は別々なのですが今回は義両親が旅館代は全部負担するから料金が安くなる同室にしたと旦那に言っていました。
義母までは同室でも義父と同室となると着替えやその他のことで気を使いそうで、、、😓
温泉に行くのに余計に疲れそうな気がして、今から気が重いです。
トイレだって気になります。たぶん部屋のトイレは私使わないかもしれません、、、😭
お金を出して貰う側ですが同室は避けて欲しかった、、、💔

コメント

ゆゆゆ

同室は絶対に嫌です!!!
ですが、お金は向こう持ちで、こっちは出さなくて良いのなら我慢します💦💦

• あやたそ

あやたそ

やはり我慢するしかないですよね😭
    お金払うから別室がいいって本当は言いたいんですけど、角が立たないかそこも不安で、もうどうしようもないなーと諦めています😭💔

• 2月27日
miho

いや同室はあり得ないですね💦
宿泊代出すから部屋別々にします!

• あやたそ

あやたそ

ほんとありえないですよね😱
    同室なんて自分の親ならまだしも義両親、、、。
    仲は悪くないけど、絶対気を使う。
    たぶん最初のお風呂は一緒だろうし、その後の部屋でも一緒。ご飯も一緒。寝るのも一緒とか考えただけで疲れます、😭

• 2月27日
栽培マン

うわー😂私なら追加料金払うから別の部屋にして、って旦那に頼みます!
夜泣きとか、もうないですか?あるならそれを言い訳にさせてもらって(笑)
あとは、一緒の部屋だとなかなか子供を寝かせられないから、とか💔
部屋まで一緒なんて、給料もらえないならイヤです😱

• あやたそ

あやたそ

夜泣きはないのですが、本当に同じ部屋は嫌です😭
    どこでまったりすればいいのか😱💔
    旦那に相談したいと思いますが、たぶん我慢しろって言われそうです。(´TωT`)

• 2月27日
あいり❤︎

あちゃ〜気持ちわかります(^_^;)
着替えもきになるしトイレなんて小どころか💩なんて絶対音とか気にしてできないですよね…せっかくの旅行なのに気疲れしてしまいそうですね…😥

• あやたそ

あやたそ

音も臭いも全て気になっちゃいます💦‬
    せっかくの温泉なのにのんびり出来ないとか行く意味がない😭
    日帰り温泉の方が良かった、、、

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も絶対絶対嫌です!!
義母さんは全然いいですが、義父さんと同室はどこで着替えればいいのか…
私も同室のトイレは絶対使わないです。ひたすら気を使いますよね😭
お金払って別室にしてもらいます😣

• あやたそ

あやたそ

本当に別室にして欲しいです😱💔
    旦那に言っても我慢しろって言われそうです。
    いまから気が重いです😭

• 2月28日