※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

旦那の忙しさやワンオペ育児にイライラ。地元に頼れる人もおらず、1人の時間が欲しいけど、娘の寝顔を見ると癒される。

愚痴ですいません。😭
旦那の仕事が忙しく帰りもバラバラやし
一旦かえってきてまた仕事行ったりでほぼワンオペ。
地元ちゃうし、周りに頼れる人おらんくてイライラする日も。
最近寝ぐずりの娘にたまに腹立つ時もあったり😭
ゆっくりしたいし!1人の時間欲しい!!(笑)
でも寝顔見たらこんなこと忘れてしまうんやなー。

コメント

にわとりのここちゃん

旦那さんが休みの日1時間でもひとりの時間があれば気分転換になると思いますよー(^^)

  • まみ

    まみ

    休みの日も趣味の草野球行ったり仕事入ったりと
    旦那も中々ゆっくりする時間なくて😭
    ちょっと頼んでみます!

    • 2月23日
エム

1ヶ月や2ヶ月って本当にわからないことも多いし、私も泣いてました😭
旦那さんがお休みの時に本当に少しでも見てもらって気分転換しましょう😂
お子さんはママだけの子供ではありません!パパの子供でもあるので育児手伝ってもらいましょう!

  • まみ

    まみ

    昨日寝ぐずり凄くて疲れてるのを察してくれたのか
    寝かしつけてくれました😭
    そうですよね、パパの子供でもあるので
    協力できる所はしてもらいます!
    ありがとうございます☺️

    • 2月23日
  • エム

    エム

    よかったですね!☺️
    本当に最初はママだって新米ママなんですから新米パパさんと一緒にやらないとキツくなってしまうのでお互いでたまにガス抜きしましょー!😆

    • 2月23日