※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
ココロ・悩み

妊娠中に16キロ増えたけど健康で快適。体型戻らず友達に吐いてる?と言われた。摂食について呟かれてどうでもよくなった。

家系的に筋肉つきにくくて痩せ型
妊娠中+16キロになった時に貧血もなく健康体で快適だった☺️服が何も入らなくて落ち込んだけど、夫がふわふわボディ喜んでたので救われた。
卒乳したり子供追っかけ回してたら体重は戻ったけど体型戻らず。半年ぶりに会った友達にもしかして吐いてる?って言われて吐いてないよー!と伝えたら苦笑い。
妊娠前も知ってるはずだけどと思ったらXで摂食の事についてなんか呟いてて、あぁ、私の事かと。
なんかどうでもよくなった😇

コメント

ビール

それはもうその人の事どうでも良くなる出来事ですね🥺💦
ちなみに私も2人産んで妊娠中+16キロで、2回とも体重は戻りましたがなんというか元に戻るのではなく、ゲッソリ感、クッタリ感?でました🥺💦なので、よく疲れてる?と聞かれたりするのでそれですら嫌なのに、吐いてる?とか言われたら本当嫌です🥺

• ぴょこ

ぴょこ

コメントありがとうございます❣️独身の子なので経験しないと分からないよね、と思ってたのですが嫌な思いしました😭
    私もです🤣頬コケてゲッソリしました💦
    言われた瞬間もうホントにどうでもよくなってしまいました🥹‪

• 5月13日