※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさんならどう反応しますか?(笑)旦那が、あーもう少しでバレンタイ…

みなさんならどう反応しますか?(笑)
旦那が、あーもう少しでバレンタインだ。誰からかもらうのかなー。とか言うので、誰からもらうってどゆこと?wと言ったら、いや俺のこと毎朝コンビニとかで見かけて一目惚れした子とかさー、全く知らない子からもらったりするかもじゃん。とか言うので、あはは(笑)どんな妄想(笑)と言うと、なんで?あり得る話じゃね?妄想でもなんでもなくね!??とキレられました…なんでそんなマジになるの?と思いました(笑)
なので、あーそうだね!はいはい。と苦笑いしたら、機嫌悪くなりました(笑)
どんだけ自意識過剰だよ。とか思いました(笑)
たいしていい男じゃないのに。(笑)
みなさんならどんな反応します?(笑)

コメント

やまかにゃ

旦那さん可愛すぎる(^ ^)
そしてななさんの対応も無理もないと言いますか、そうするしかないですよね(^ ^)
でもそういう野望というか、大切かなとも思います☆
そして旦那さんのおっしゃる通り、あるかもしれません!
あったら嫁としても何だか嬉しいですよね(^ ^)

sakusachi

うちの旦那も似た様な事を言っていて本当に知らない人からいくつか貰って帰ってきて、気持ち悪いんで全て捨てましたよ(^^)
世の中、物好きがいるんです笑

たひいさん

私の夫がもしそのような事を言ってきたら‥そんな事めったに無いだろうから貰えたら凄いね〜とか一緒になってノリつつ、心の中でははいはい、と思ってると思います。笑

ゆったんまま

わたしだったらノリます。
その一目惚れしてくれた子がアイドル級にかわいいとか、石油王の娘とか笑
うちはそういう冗談言わない人なので、ちょっとつまんないです笑

きてぃ

主さんにヤキモチ妬いて欲しかったんじゃないですかー?笑

でも、私も主さんと同じ反応しちゃうと思います(><)笑

貰えるといいねー( ¨̮ )って言っとくと思います私なら!