※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

旦那汚い…て思うときありますか?帰ってきたら手洗いうがいしないでベタ…

旦那汚い…て思うときありますか?

帰ってきたら手洗いうがいしないでベタベタ触るやめてほしいんですけど…

皆さまなにかありますか?

コメント

葵

あります!
さっさと風呂入れって思います❗
なかなか入らないと手洗いうがいしたか聞きます。

Träumerei

ありますあります😂

私は普通のことだと思ってるので
「帰ってきたらまず手洗いうがい!」は何度も言ってますし、(1日スーツ着て歩き回ってきた汚れた足で子供や子供のおもちゃ触るな!)とかは思ってますので、傷つかない言い方で制します。
遊ぶうちに足で子供を挟んだり、足でオモチャどけたりするので。(←不衛生も気になりますが、これはお行儀悪いので)

a

パッと見ただけで汚っ!て思ってしまうときがあるくらいです😂いっぱい汗かいて仕事してくれてるから言えませんけど(笑)
触ろうとしたら手洗った!?ってキツめに言ってしまいます(笑)

みやまい

あります!
手洗いうがいは何回言えば自らやってくれるのか、、、😩
汚いと思う感覚が違うみたいです。
家の中どこでも歩き回ってるスリッパで、子どものプレイマットを普通に歩きます。
他にもありますが
本当にやめていただきたい。
というか意識を変えていただきたい🙇‍♀️