※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
その他の疑問

テレビでYouTubeを見る方法について教えて欲しいです。何かを購入してテ…


テレビでYouTubeを見る方法について
教えて欲しいです。

何かを購入してテレビに繋げないといけないですか?
その末端はどこで買えますか?
我が家のテレビでも使えるのかわからず。

我が家のテレビはHITACHIでテレビの左端に品番?
のようなのがあって、P42-H01-1 とあります。
テレビ裏の写真を載せますのでわかる方いたら教えて欲しいです。

Amazonとか楽天でYouTubeを見れるような末端を購入すればいいんですか?
家にWiFiあるのでWiFi環境は大丈夫です。
よろしくお願いします!

コメント

ひまわり

うちはps3で見てます!持ってないですか?

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    PS3はゲームでしょうか?😂
    すみません、機械系がまったくわからず、、

    • 1月22日
ひぃと

Amazon fireTVstick繋げてみてます✨

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    Amazonで買えますか?
    家にWiFiはありますが、テレビがWiFiあるのかもわからないのですが、どうやって調べられますかね😭
    説明書など紛失してしまって、、

    • 1月22日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    これですかね?(>_<)

    • 1月22日
  • ひぃと

    ひぃと

    それです!
    Amazon prime入ってますか?

    • 1月23日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    Amazonプライム会員です!
    昨日色々と調べたんですが我が家のテレビは多分WiFi内蔵してないやつだと思うんです😭なので無線LANはできないですよね、、これって有線でもできるようなんですが、WiFiの設置場所がキッチンの所にあってテレビはリビングなので有線だとコードが邪魔になりますよね、、というかそんなに長いコードないですよね😭

    • 1月23日
  • ひぃと

    ひぃと

    キッチンのWIFIで見れますよ!
    HDMI端子に繋ぐだけです!

    • 1月23日
サクラ

うちはネット対応のテレビを買ったので、何もしなくてもYouTubeなど見られます。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね😭💓羨ましいです!
    うちのはWiFi内蔵してないテレビだと思われます、、
    なので無線LANはできないようです(>_<)

    • 1月23日
  • サクラ

    サクラ

    余裕があるならもう一台買ったらいいと思います。買い替えるとか。

    • 1月23日