※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

車を持たず、免許は取得しているペーパードライバーです。車を買わない理由はお金と、夫が私が運転しないから。夫の実家近くで車を借りています。克服したいけど怖いです。

ペーパードライバーです。
克服したいですが怖くて💦
子供がいると車あれば楽だなと💦ただ車持ってません。
車乗る時は夫の実家近いので借りてます。
買わない理由は車あるとお金かかるし私が運転しないなら
買わないと言う夫です。
20歳で免許取りました。

コメント

優龍

克服するには
乗るしかないです!

とりあえず
毎日毎日
練習です。

ままり

克服するには乗るしかないです💦

車ないとご主人も困りません?
義実家に借りても、例えば自分たちが使いたいときに義親さんたちもタイミングが合った場合とかどうされてますか?
確かに維持費はかかりますが中古を一括で買えばローンもないし、税金と保険代だけでよいときもありますよ😉

はじめてのママリ🔰

私もペーパーで、一回も路上でたことないまま5年以上たってます🥹
私は今年車買うのを目標に仕事頑張ってます❣️

はじめてのママリ🔰

私も20年ぶりにのりました😅最初は震えて手に汗かいてひどかっです😭今も緊張はするけど1人で運転できるようになりました😅