※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不満を貯め過ぎないようになにか趣味を作りたいと考えています🥺!皆さん…

不満を貯め過ぎないようになにか趣味を作りたいと考えています🥺!

皆さんは子育て以外で、どんな趣味持たれてますか?🤣

今まで無趣味で趣味の作り方もわからないので、知りたいです🤣

旦那はDJ、スニーカー集めなど楽しそうで羨ましいです🥺

コメント

anemone❁.。.:*✲

学生の頃から読書が好きで半身浴しながら読んでます😊あとはアロマが好きで疲れが溜まったらアロママッサージにいっています!
でも一番は旅行ですね。夫婦ともに趣味が旅行なので、老後は世界一周旅行をしようと貯金を始めました。
長期休暇で旅行に行くことが多いので、それを楽しみに日頃頑張ってます!
みんなが寝た後、部屋の露天風呂でビール飲みながら読書するのが好きです(笑)

• ママリ

ママリ

読書しながら半身浴!!なんかセレブ感ありますね😳❤
    旅行素敵ですね🤣!!めちゃくちゃいいです!私もお金はないですが日本の各地くらいならこつこつ貯めて行けそうかなと思いました!そうぞうでも幸せな気分になります🥺
    部屋に露天風呂?!凄いです🤣

• 1月22日
ちゃんまぁ

ジャニーズです☺️💖
特に5年前からHey!Say!JUMPが好きで
ちょくちょくコンサート行って気分晴らしてますよ🙆🏻✨

あとアニメ好きで
NARUTOのフィギュア集めしてます🤤💓

• ママリ

ママリ

ジャニーズ好きな友達結構います😳!好きなものがあるのって凄くいいですよね😊❤

私もアニメ見るのは好きなのですがフィギュア集めは考えたことありませんでした😳!ワンピースとか集めたいな〜と思います🤣

• 1月22日

結婚前からジャニオタやってます😂

• ママリ

ママリ

ジャニーズ好きな方多いですね😊❤素敵な趣味です🤣ライブとか行くと楽しいんだろうなって友達とか見てても思います😊❤

• 1月22日
Sugaちゃん♡

KーPOP、美容、お洒落、ゲームが
趣味です😆💡

元々はそこに
フィギュア集め、プラモ作り、
スノボも入っていましたが

子供も小さいし、お金もかかるので
絞りました笑

うちの旦那もスニーカー集め
趣味ですよ~😊

• ママリ

ママリ

多趣味で羨ましいです😊❤素敵ですね〜!

アウトドアな趣味もいいなと思いますが子供いるとなかなか難しいですかね🤣

旦那が楽しそうにスニーカーのこと話してくると私もハマりそうになります🤣

• 1月22日