※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏珠ママ
家族・旦那

風邪をひいて1週間。私が風邪をひいたことで、旦那がプリプリ怒ってます…

風邪をひいて1週間。
私が風邪をひいたことで、旦那がプリプリ怒ってます。
一緒に寝るから咳がどうの、なんで風邪ひくの。。。

母親なんだから風邪ひいてんじゃないよ。
みたいなことを言われました。

もともと娘の風邪がうつって、私がぶり返したのが行けなかったんだけど。
娘連れて内科なんて行けるわけないじゃない。
木曜午後の周りの内科ほっとんど休診の時に早く帰ってきて、医者に行かない私を悪く言わないでほしい。
おとといどうしてもと思っていった耳鼻科が混んでて、早く帰ってきたなら娘だけお迎えに来てよと頼んだら、帰ってきて早々酒飲んだから無理だって。。。

どっちがアホなんだ。。。
なんかもうね、どうでもよくなった。

コメント

deleted user

自分のことしか考えられないのか、、😂

あいちゅん

寝室を別にすればどうですか?治ったら一緒に寝ていつもどおりできたら困らないのではかと😳🤲