※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♡
妊娠・出産

昨日の健診で腰痛がひどく、子宮頸管の長さを見られました。胎動が激しくて逆子だと言われ、性別はまだ分からず不安です。16週のエコー写真で性別を予想してもらいたいです。赤ちゃんは1㎏を超えているそうです。

こんにちは(*^▽^)ノ
昨日は健診で、腰痛が酷いと言ったら子宮頸管の長さを見ましょうと言われ、内診されました😣💦
腰痛で子宮頸管の長さが関係あるんだと、初めて知りました👀✨
しかも最近、胎動が激しくて下の方蹴られてる感じが...そしたら逆子だって言われた😳‼(4人目にして、初めての逆子👶)
今の週数で逆子はまだ大丈夫だって言われたケド、どんだけ暴れてるのよ😍💦
結局性別もまだ分からず...😁💨
このエコー写真見たら分かるかな😣❔
16週ぐらいのエコーなんですが、どちらだと思いますか😄❔
赤ちゃんは1㎏超えました😊‼
大きめって言われてるから、産む時不安だ...😃💦

コメント

あっちゃん

性別は、お股が見えてないのでわからないです…
私は、未だにずっと逆子ですがまだ動く余裕あるから様子を見よう!と言われてそのままです😅

ryrmama

27週でわからないとなると女の子の可能性のが大きいですかね?😊
私も25週にうーん、女の子かな?っていわれたきりそれ以降は逆子でわからずでした‼︎後期に戻ってくれましたが、もう大きくなりお股がみれないと不明のままな感じで産みました(笑)