※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーしてください。旦那とのセックスが全く気…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください。



旦那とのセックスが全く気持ちよくありません。
はっきり言って小さくて下手くそで早漏で前戯もあまりなくて辛いです。
今まで付き合った人とが相性が良く上手かっただけに辛い、、
一生セックスで気持ち良くなれないんだと思うと悲しくなります。
相手のプライドを傷つけずに上手くなって貰う方法はありますか?
因みに旦那はアラフォーで経験人数は割とある方です、、

コメント

ちょこ

こうして欲しいとか言ってみては…?

  • ミント

    ミント

    言ってやってみてもらうも、ガシガシされます。
    痛いと言えばめっちゃ微弱すぎてえっ?ってなるし笑
    もう諦めるしかなさそうですね(;ω;)
    言っても下手だと更に萎えてしまって😭

    • 1月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    言ってもダメだとムードも無くなりますね〜

    • 1月19日
nori

わかります...(´・ω・`)

私は挿入したらいいんですが、その前が!!
前戯が笑!!!

こうして欲しいとか
こういうのがいいとか言うしかないですよね

  • ミント

    ミント

    前戯終わってます(o´Д`)=з
    授乳してから胸はなんか拒否反応が出てしまうので触られるだけで嫌になってしまって、、
    その他は旦那はガシガシ系で的を得てないので残念すぎるし
    いつも挿入しても1分くらいで終了です、、
    悲しすぎます(;ω;)
    そうですよねやっぱり言うしかないですよね!

    • 1月19日
ももママ

めっちゃわかります!

うちは前戯が下手、ワンパターン、短い…くそつまらないです😆私もこの先ずっとこれか…耐えられるかなと考えます😫わら

私はこうして欲しいと傷つけないよう伝えていますが、伝わっていないのかやりたくないのか分かりませんが改善されず_| ̄|○こちらもやる気失せてきましたわら

  • ミント

    ミント

    本当そうです(T ^ T)
    やる気失せてきました笑
    前戯なしとかざらだし😭
    ちなみに私はちゃんとするのにです。私は一体なんなんだただの性処理の為に使われているだけなのかと悲しくなります。
    もうするのも嫌になってきました。
    先程旦那が誘ってきたんですが、前戯なしは嫌だと言ったらじゃあやめとくと言ってきやがりました。不倫する気は120パーセントないですが、過去の良かったのを想像してしまったりする自分がいます😭

    • 1月20日
meee

うちの旦那も
付き合いたての時は ワンパターン…
というか。
女の人の経験もあまりなく😔💧
正常位しかした事ない、前戯は手マンだけ
とかでした('ω')笑

でも やっぱり 感じている姿とか
ここがいいんだな!とか
自分で学習しますし、こうしてみてとか
それきもちいいって褒めてあげたり
モチベーション上げてあげると
いいのかな?って思います💞
今では 私仕様の旦那さんになってます♫

  • ミント

    ミント

    羨ましいです‼
    なるほど褒めるですか🤔
    それはあまりしてこなかったかもしれないです!
    うちの旦那もおそらく褒めて伸びるタイプなので😄
    ありがとうございます!

    • 1月20日
  • meee

    meee

    男の人って 単純だと思います☺️笑
    やっぱりマグロよりかは
    感じてる姿をみて興奮したり
    褒めればまた同じことしてきたり、、
    オモチャ使うのもありかと❤️
    お互いの刺激にもなりますしね('ω')!
    頑固な旦那さまでなければ
    育て甲斐あるとおもいます!!

    • 1月20日