※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、仕事から帰ってきた旦那に優しくできなくて旦那は家に居づらくな…

昨日、仕事から帰ってきた旦那に優しくできなくて
旦那は家に居づらくなったのか銭湯に行くと出掛けて
帰ってくる前にはもう私は布団で息子と寝てて
さっきお弁当作っている時に冷凍庫あけると
毎日、日課で食べているアイス2つ入ってた。
帰ったら一緒に食べようと思って帰りに買ってきてくれたんだ。
と、思うとすごく胸が傷んだ。
毎日朝早くから仕事頑張ってくれて帰ってきてるのに。
私は家にいるだけで働いていないのに。
優しくなれない時がある自分が嫌になりました😞

コメント

deleted user

わかります!その一瞬腹が立ち後悔すること😂
わたしはその時一時的に怒ってるからねって話します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、一時の感情なんですよね😥
    それに振り回される旦那がかわいそうです。
    私も後々になりますが、その時こうだったと言って謝ってますが😞
    なかなか直らなくて申し訳ないです。

    • 1月17日
ミニーLove

私も冷たくしちゃう時あります😅
でも、そのあと必ず謝るし、こういうことで疲れてて態度が冷たくなっちゃう…と伝えてます。

私の旦那も朝早くから働いたり…夜勤で働いたりと忙しいので優しくしたいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね。
    私も後々になりますけど理由と謝りはしてます🙋
    逆だと嫌な気分になるの当然ですよね😥
    今日帰ってきたら昨日の分まで優しくしてあげたいです✨

    • 1月17日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    そうですね!昨日の分まで優しくしてあげてください!一緒にアイス食べましょ!

    • 1月17日
リオナ

わかりますわかります😂
生理前に多いので
旦那に、生理前はイライラ多いから
八つあたりするかも
と時前には言ってあります😂

理解してくれてほっといてくれてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理再開してないのにイライラしてしまいます😅
    事前にこういう時あるからと伝えておくとその時になったら理解してくれますもんね✨

    • 1月17日