※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛澪まま
家族・旦那

最近旦那へのイライラがピークに達して毎日のように喧嘩(冷戦のような感…

最近旦那へのイライラがピークに達して毎日のように喧嘩(冷戦のような感じですが…)してます⚡️⚡️
皆さん旦那さんへのイライラはどうやって発散してますか?

コメント

KYE

姉妹に愚痴ります!
特に最近も愚痴りまくりです🤣

• 凛澪まま

凛澪まま

コメントいただきありがとうございます(^-^)
    姉妹がいるんですねー羨ましい🥺…
    うちは兄しかいないので義理姉に愚痴ろうかな…(笑)
    やっぱり誰かに話すとすっきりしますよね☺️

• 1月13日
 そら

本人に言いたいことを全部言います!!!
あとは美味しいもの食べます😊

• 凛澪まま

凛澪まま

イラッときた事はその都度伝えてるんですけど聞き流されてまた同じ事をやらかして更にイライラさせられてます🤣
    美味しいものいいですよね~🤤
    旦那に黙って娘と2人ご飯食べに行こうかな…😏

• 1月13日
りお

甘いもの食べて発散します\(^o^)/
今セブンイレブンの抹茶のアイスにはまってます!!

ムカつきますよね、うちはもう1人子供が居ると思って旦那の子とを友達の間で長男と呼んでます(笑)

• 凛澪まま

凛澪まま

抹茶アイス!!今度行ったら買ってみます🎶
    やはり好きなものを食べると幸せになりますよね☺️

分かりますー!!
    娘は可愛いけどお前は可愛くもないただ手のかかる子どもだ。って旦那にも言ってます🤣

• 1月13日
   ゆっち

わかります。何回言っても同じことして更にイラつくとこ。きっとこちらが怒ったとき聞き流してるんでしょう。もうそんなんばっかです。
今日は息子が40℃近く熱だしてぐずってて、朝からトイレ以外全部私がずっと抱っこしてるのに、かわろうか?だいじょうぶ?なんて声かけもないです。明日は私が仕事で1日みててもらうのですが、さっきちらっと明日は俺が一日みるんだからていってました。だから今日はみないんでしょうか?ちっちゃい男。
すみません、私が愚痴ってしまいました。

• 凛澪まま

凛澪まま

そうなんですよ!!聞き流されてまた同じ事をやらかすんですよね。
    息子さん大丈夫ですか?高熱出すとぐずりも酷くなるし心配だしで余計に疲れますよね😢
    それならこっちは毎日見てるわ!!って言いたくなりますね。
    2人の子どもなのに、そんな風に言われると仕方なく見てるような感じがして見て欲しくなくなりますね。

• 1月14日
marumaru

我が家は皆さまと反対で、自分の感情を押し殺します😐以前本人にぶつけたら3か月も無視されたからです(笑)娘もいる前で。呆れました。もうこりごりです。心の中で「私のほうが大人だもんね〜」と開き直れるようになりました☺️

• 凛澪まま

凛澪まま

3ヶ月🙄!!!!それはめんどくさいですね!!(言い方が悪くてすみません😅)
    そんな事されたら私は全ての家事を放棄して実家に帰りますね🤣
    余裕を持って接することの出来るmarumaruさん尊敬します☺️

• 1月14日
  • marumaru

marumaru

もー実家に帰ろうかすっごく悩みました😅が結局帰らず。こんなコメントできるのはママリの皆さまのお陰です😭助けて頂きながら元の生活に戻れました…。美味しいものでも食べて乗り切っていきましょう〜🔥

• 1月15日
  • 凛澪まま

凛澪まま

やっぱり吐き出して聞いてもらうって大切ですよね~😭
    イライラした時は旦那に黙っていつもより高いお肉食べます🍖🤣

• 1月16日

本人にぶつけてもダメな時は、凄く大切にしてくれた昔の彼氏との綺麗な思い出に浸って癒されます(//∇//)

• 凛澪まま

凛澪まま

なんと素敵な解決法!!私はイライラしすぎて過去の写真は全部消しました🤣(Googleフォトには残してますが…)
    そうやって平和的に解決できるといいですね☺️

• 1月14日
kim

めっちゃ分かります!
今まさにイラッてしてます。。
大人げなくイラッてすると顔に出るので自分自身子供だなぁと思うのですがイラつくたびになんでこの人と結婚したんだろうって思います💧子供が産まれてからギクシャクすることばかりです…

• 凛澪まま

凛澪まま

私は顔にも態度にも出します🤣
    分かります!!なんでこの人と…って毎回思いますよね…
    可愛い子どもに会うことが出来た事だけが支えです🤦🏻‍♀️…

• 1月14日