※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

幼稚園と習い事まで車で送迎し、駐車場で苦労したが成功。旦那に褒めてほしいが無反応。自分の運転に自信が持てるようになった。

褒めて欲しいです…🥹

去年ペーパードライバーを卒業して車で5分の幼稚園までたまに送り迎えしていました。
昨日幼稚園へ迎えに行った足で初めて一人で車で15分ほどの習い事まで送迎し、帰る時の駐車場が満車だったので狭い駐車場の中を切り返したりしてなんとか出てこれました😭

駐車が大の苦手で幼稚園でも習い事の場所でも1回失敗しましたが両隣に車がいなかったので修正できました💦
まだまだ課題だらけの私の運転ですが、大きな第一歩になった気がします😭

旦那に私今日頑張ったわ〜と言っても無反応でした😣
運転してる皆さんにとっては当たり前で普通のことなんですが、、
私頑張りましたよね?😭こんなこと言うの子供っぽくてすみません、、

コメント

フラペチーノ

分かりますっ!私も子どもの出産を機にペーパーゴールド免許から卒業しました!

駐車も苦手だし、車が多い左折右折、車線変更もこわいです😭
子ども乗せていたらもっと気を使いますしね💦

よく頑張ったと思います!このまま続けていけば絶対上達するので、その第一歩を大事にしてください✨✨

はじめてのママリ🔰

すごい!すごすぎます!!!

私も早5年ペーパーですが、脱する気は無いです😅

当初、夫を助手席に乗せて練習したらけちょんけちょんに言われ、乗る気無くしました😇

駐車、頑張りましたね😭🩷🩷🩷
事故さえ起こさなければ、何度修正したって良いんです!
周りも気にしなくて良いです!

ほんっとにすごいです!
応援してます💪🔥

はじめてのママリ

わかります!
ペーパー歴10年以上で昨年から克服して運転しています。普段職場保育園3km圏内の運転しかしませんが、今日初めて市外に行きました🥸
と言っても20分位の道のりですが大きな第1歩です(笑)
お互い頑張りを讃えましょう!

りんご


みなさんありがとうございます😭😭😭
励ましてくださったり同じような境遇の方がいらっしゃったり、勇気もらえました🥹💕
これからも少しずつ精進してまいります✨✨
冬の雪道も頑張って克服します!!!
ありがとうございました🥹💕