※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お正月、お互いの実家に新年の挨拶。ウチでは兄弟家族も勢揃いして、み…

お正月、お互いの実家に新年の挨拶。。。
ウチでは兄弟家族も勢揃いして、みんなでご飯食べました。
旦那の実家ではお義母さんしかいなく、お義父さんは私たちが来るのわかってたのに出かけてて留守…
ちょっとしたお菓子だけ渡して、玄関先で10分ぐらい話して終了😅💦
この家庭の違い。。。
楽でいいといえばいいけど、こんなんで良いのだろうか…
まだ結婚して一年ですが、この先もずっとこんな感じなのかと思うと不安です😭😭😭

コメント

オリ

そんなんで良いと思いますね😄
私自身ですが子供の頃、お正月は父方の祖父母の家に行き、家の中にはあがりますが20分ほどで帰り、そのまま母方の親戚と夜まで食事というのが普通でした😀
家庭によってお正月って過ごし方全然違いますしね。旦那の親はお正月は旅行に行っちゃうので会いません(^^;

• ママリ

ママリ

そんなんで良いんですかね😅💦
    うちの家庭と違いすぎて、結婚して初めてのお正月なので不安になってしまいました。。。

• 1月3日
mamama

逆にそんなんで羨ましい!親戚付き合い面倒です💦

• ママリ

ママリ

楽で良いですけど、付き合いがなさすぎるのも少し寂しい私がいます😅💦

• 1月3日