※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が実家で男性と一緒にお風呂に入ったことに驚いています。従兄弟や親戚とのお風呂の入り方について相談しています。

娘(小2)とお風呂に入ってる時にふと、連休中旦那の実家に泊まりに行ってたので、お風呂は誰と入ったの〜ばぁば?と聞いたら、パパと弟くん(年長)と甥っ子くん(小5)と入ったと言ってて、
(甥っ子くんのママ(旦那の妹)も一緒に来てました)

えっ…😓
いつもはばぁばと入ったり、近くの温泉に行ってたので、まさか一緒に入るとは思ってなかったです。

もう小5だし、仲は良いですが、そんなに頻繁に会ってる訳ではなく…
もう男女分けて入った方が良い年齢かなと私は思ったのですが、
従兄弟や親戚の場合、どれくらいから別々で入りますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子供たちと従兄弟たちも、小学2年~中学生までいます。
うちの子は男の子ですが、うちの子のほうが女の子と入るのを嫌がります。
仲はいいですが小学生になってからは、女の子同士、男の子同士で入っています。