※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
家族・旦那

先ほど義実家に新年の挨拶をしに行ってきました。義祖母が毎日お母さん…

先ほど義実家に新年の挨拶をしに行ってきました。
義祖母が
毎日お母さんの顔しか見れなくて可哀想だね〜
髪の毛少なくて可哀想だね〜
もっと笑いなさ〜い。って。
は?と思ってシカトしました😃♬
義父は外でタバコ吸ってきた手で勝手に触るし。
義父の弟夫婦がいらして、見ろ見ろ!って。
初孫嬉しいのは分かるけど、あんたの子どもぢゃねーしな。笑


まぢムカつくー😀

ちょこちょこおいで〜って言われるけど、嫌な気分にされたり言われたりするから行きたくないんですが😀
分かってらっしゃらないのね〜😀

クソがッ!笑笑😀

コメント

ゆの丸

私なら、行きませ〜ん^^嫁だけど


他人なので。。。(˘ω˘)産まれて、ママに育てられるのは、普通だし、産まれたときから、フサフサとか…まぁ娘フサフサだってけど

赤ちゃんそれぞれですし(﹡'ᴗ'﹡)

義家族ってやつは…腹黒くてたまらん

  • メロディー

    メロディー

    ほんとですよね〜
    家族になったといえど所詮他人だし、自分が産んだ子のこと何だかんだ言われたくないですよね😤

    • 1月2日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    家族=形だけですよね^^

    仲良くなりたいとか全くありません笑

    • 1月2日
  • メロディー

    メロディー

    はぃ!正しくそれです😜笑
    義実家バリバリの道路沿いでなんですが、孫が遊びに来た時危なくないようにと手作りで柵作る!って義父張り切っててww 有り難いんだろぅけど、その前に行かねーけど?😀って思っちゃいました笑

    • 1月2日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    ꉂ(๑¯ ¯)σ道路沿いは…危ないですね。

    気遣いも出来ないで、何が柵を作るだと笑
    って感じですよね。

    行かなくても大丈夫ですよ笑

    • 1月2日
  • メロディー

    メロディー

    危険なの分かってて何故来させようとするのか理解出来ません🤷‍♀️笑
    ほんっっっっと糞ウザい😄‼︎
    糞キモい。笑

    • 1月2日