※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

小姑みたいな旦那のいうことをいちいち真に受けずに聞き流すにはどうし…

小姑みたいな旦那のいうことをいちいち真に受けずに聞き流すにはどうしたらいいでしょうか。

主人は本当に細かいというか‥冷蔵庫の中ががらがらの状態でないといちいち汚い、詰め込みすぎと文句を言ってきます。

洗濯の補充ができてなければ嫌みのオンパレード

ちょっと物を動かせば自分がわかるようにだけするなといちいち口出すしとにかく口うるさくて一緒にいて窮屈です。

我慢してても今は朝から晩まで家にいてほんと息がつまりそうです。聞き流したくても聞き流すことができません。

コメント

わかります😭😭
はやくスルースキルをみにつけて、気にならない鉄の心を手に入れたいです。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

わかってくれます?😢スルースキルがなくて喧嘩ばっかりです(^_^;)

• 12月31日
かおり

ウチの旦那も似た所があって、細かい所をいちいち指摘、私がすると無視…。イライラします。

毎回、イライラ、口論になるので、
どうしたら良いかと考え、思いきって、旦那の実家に行った時に、両親の前でちょっと相談があります。と、日々の不満、自分は指摘ばかりして何もしない、私の指摘は無視等色々と話し合いました。その結果、私の見方になってくれて、旦那はボロクソに言われる…スッキリ(笑)✨

今では、私がまた両親に告げ口しないかハラハラしてる所です(笑)

私は、思いきってやってみましたょ(笑)

モモ

同じく…
スルースキルなんて身につかないです。
ぐっと食いしばって耐えます。
以前言い返したりしてひどい喧嘩になったときのこと思い出して、今回は穏便に済まられて良かった、と思うようにしてます。