※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主人が手羽元の唐揚げや豚汁に文句を言い、食に口うるさい様子。主人の言動に対して、不快な気持ちを抱いている様子。

今日の晩御飯は…
手羽元の唐揚げと、小松菜のお浸し、もずくトマト、豚汁でした。

なのに、主人は手羽元の唐揚げは微妙だの豚汁にさつまいもがあると甘ったるくなるから好きじゃない。頑張って食べたわーと文句のオンパレードでした。とにかく食に関して口うるさい主人です。手の込んだ料理ではないですが、そんなこと言われたら快く思わないのが普通じゃないですか?
なのに、じゃあ食べるなと言い返したら感じ悪いと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言うならあなたが作れ!!!って言います😆✊

あちゃんママ

わたしが食べたいぐらいの
素晴らしいメニュー、、、

  • あちゃんママ

    あちゃんママ


    ママリさんには大変申し訳ないですが
    そんな文句言うご主人が
    1番感じ悪いですよね。

    • 5月12日