※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

汚い話が苦手な方はスルーして下さい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)結婚する前は清潔だと思…

悩みというかほとんど愚痴ですが聞いてください😭
汚い話が苦手な方はスルーして下さい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


結婚する前は清潔だと思ってた旦那が
今は不潔にしか思えなくてしんどいです😭😭

旦那が寝てる布団に なにか黄色いシミが。
尿でもない少量のシミがあちらこちらに、、😩
なにか分からないシミなんで余計に気持ち悪い😭
旦那に聞いても分からないと。
パンツ1枚で寝る人なので もしかしたら我慢汁?とか
なのかなと思ってるんですけど なんせ自分に
ないものなので寝てる間に そんなもの出るのかと
疑問で(笑)
女でいうオリモノみたいなものなのか😣
けど本当に汚いし洗濯も大変やからやめて欲しい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

昨日も朝 床に茶色い1センチぐらいのものが
床に落ちてて踏まれた形跡があって最初チョコかと
思って爪でカスったんですがチョコなんか誰も
食べてないしなと思ってティッシュで拭くと
嫌な予感。臭いを嗅ぐとウンチ。
ほんとに え?!ってなりました。
なんでこんなとこにウンチ落ちてんの?!
子供かと思って確認しましたが今日は子供は1回も
ウンチしてない。私もしてない。旦那しかいない。
本間にありえません。なぜウンチが床に落ちる?
どうゆう状況でこうなった?
どうせ問い詰めても俺じゃないと言うので
なにも聞きませんでした。

トイレだって掃除をしてもしても旦那が大便を
するたびに汚れる。
うちの旦那は1日に3回は排泄します。
基本 下痢気味なので本当に嫌で。
洗濯した旦那のパンツを見るとお尻の方に茶色いシミ。
ちゃんと拭いてくれよ頼むから😭

お腹やあそこの毛がめっちゃ濃い旦那は
そこら辺に毛を撒き散らす。
布団もやばいしトイレにも落ちてる。
風呂場にも。お湯に浸かれば10本は浮いてる。

風呂で鼻をかむのはいいけど頼むから
ちゃんと流してくれ。
壁とか床にこびりついてる。
それを触るのも嫌。


もーーほんっとに不潔すぎて嫌です😂
皆さんは旦那だからと諦めますか🤦‍♀️?
言っても直らないです😭😭

コメント

新米ママ

私なら嫌です。( ;;)
ぷーさんと同じ気持ちです。
旦那さんに言って直してもらうか、下痢気味でしたら下痢止め?飲んで欲しいです( ;;)
下着もトランクスならボクサーに変えて欲しいです( ;;)

  • 新米ママ

    新米ママ

    何なら、ナプキン?みたいの敷いて欲しいです( ;;)
    何か色々言ってすみません
    ( ;;)

    • 12月25日
🐰

うわぁ、旦那様とは言えども気持ち悪いですね、、😭
旦那だからと許せる範囲ではないです。下痢気味なのは本人も分かってることなので毎回トイレ掃除するとかしてほしいですね。布団のシミは何なのか分かりませんが、そこで平気で寝れる気持ちもよく分かりません、、!潔癖な方なので私だったら喧嘩になってもいいからすぐさま言います(笑)

りり

そこまでの不潔は嫌ですね…
うちも布団に黄色いシミありますが顔あたりなのでヨダレかなと思いますが
本当に汚いし臭いし布団触りたくも
ないです。子供が行こうとしたら止めちゃいます。
なんか小さなとこでも目について
全てが汚く思えてきて
今では触れたくもないです。
一緒に暮らしていることが
ストレスでしかないです。
私はついつい旦那に言って
しまうので不機嫌になってます。笑

ぽこむぅ

わたしの旦那も本当に不潔すぎて、気持ち悪いです。
同じ悩みの方がいらっしゃって、この気持ちをわかってくれる人がいて嬉しいです😭

言っても治らないし、むしろ逆ギレしてきて、本当に一緒に暮らすのが苦痛レベルです。。

わたしは神経質でもなく、綺麗ずきと言われたこともないのに、不潔な旦那からみれば神経質にうつるみたいで。

不潔な人と暮らすことがこんなにストレスと思わなかったです。

諦めれずここ1年以上毎日口うるさくゆっているけど、直りません。
もう離婚したい。。笑