※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

クリスマスプレゼント、あげるものではなくもらうものについてです。過…

クリスマスプレゼント、あげるものではなくもらうものについてです。
過去、何が嬉しかったですか?
リクエストする方は何にしますか?
どうやってお願いしますか?

旦那、ちょっと好みが合わなくて😅
日常の服装と合わないティファニーとか、バッグを占領する大きな財布とか、マザーバッグにってハイブランドのバッグ(荷物入らない😂)
嬉しいけど使いこなせない😂

コメント

る

去年は洋服を一緒に買いに行きました😊うちも好みが分からないみたいなので(笑)、一緒に行って買ってもらう形にしました💡
あとはネックレスは選んでくれたものでも付けれる物で嬉しかったです👍
ブランド物も嬉しいですが実用的なものが良いですよね😂👍

はじめてのママリ

わかりますー💦
うちの旦那も好み合わない😅
なので、お互いリクエスト制です。

実用的な物か
自分じゃ買わない物が嬉しいですね☺️
ネックレス、指輪、ジェラートピケの部屋着など色々貰いましたが
UGGのブーツが1番嬉しかったです😊

ゆき

うちも合わないです😂
なんなら前の嫁がそれ好きやったからって他の女も好きやと思ってるやろって感じです(笑)
なので欲しいものが見つからない時は出かけたときに言ったり、もういらない。って言います😂😂

rin

子供生まれたら誕生日以外プレゼントなしね、と言っておいたのに、クリスマスプレゼントくれました!SKⅡのスキンケアセットです。産後シミが目立ってきて欲しくて、高くて迷ってたので嬉しかったです

リナ

先日ハワイ旅行に行って
ブレスレットとバッグをふたつ買ったのでそれがクリスマスプレゼントだと思ってます🎶