※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
家族・旦那

なんか今日すごくモヤモヤしたので吐き出させてください😆💕家族3人でファ…

なんか今日すごくモヤモヤしたので
吐き出させてください😆💕


家族3人でファミレスに行ったのですが
・私は妊婦(お腹かなり出ていて誰が見ても妊婦って分かります)
・1歳5ヶ月の娘
と居るにも関わらず迷わず
「喫煙席で」
と言い放つ旦那に対して
"うわ、こいつありえねぇ"となりました(笑)


私も昔はかなりのヘビースモーカーだったので
喫煙者の気持ちは痛い程分かるため
辞めて欲しいとは全く思わないし言わないし
普段は全然気にしないのですが
こればっかりはモヤモヤしました☝️


理由は周りの目です(笑)
明らか喫煙席の人達は妊婦も居ないし
子供も居ないしで恥ずかしくなりました💭
気持ち分かる方居ますかね?


批判的なコメントいらないです( •́ ̯•̀ )

コメント

りんりん

え、旦那さんあり得ないです😱💦
私ならキレて絶対禁煙に行きます!!

ゆな❤︎

絶対ありえないです😥😥
迷わず禁煙です。
外では周りの目もあるし考慮してもらいたいですね。

ミンミン

有り得ないですね!
そこは旦那さん・お父さん、妊婦さんやお子さんを気遣ってくれるようになって欲しいです!!

menya

ありえないです💦旦那さんがそうやって言ってるだけなのに周りからしたら2児Mamaさんもそういう人なんだなって思われてると思います😭

まり

ありえないです😖💦
周りの人の副流煙もありますし、周りの人も気になりそうですよね…

チェーン店や店舗にもよるのかもしれませんが、未成年がいると喫煙席に入れないところもあるぐらいです🤧🤧
ファミレス最近は喫煙コーナーも増えてきてるのでそこに行ってほしいです😑

deleted user

絶対あり得ないです!!
何が何でも禁煙席しか座りたくないです😨😨

hana

この前、旦那もそれしました😭

ファミレスに行って
聞かれた時に
喫煙でって言うて
は?!ってなってたら

旦那が あ、、喫煙ぢゃやばいか?って言われて
いや、ヤバイやろ ってゆうて
禁煙の所に変えてもらいました😂

ありえないですよね、ほんと。

匿名

私ならそのまま

禁煙で!

と言って禁煙席に行きます。