※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
家族・旦那

今、娘と三人で川の字で寝てるんですが今朝方地震があり目が覚めた私!と…

今、娘と三人で川の字で寝てるんですが
今朝方地震があり目が覚めた私!

とっさのことで何も出来なかったんですが
旦那はしっかり娘を庇ってました😳

しかし、おさまった瞬間また爆睡…

起きてから地震の話をしても覚えてなくて
無意識のうちに娘を庇ってるなんて、
すごい😳❤️と感心してしまいました^_^!

改めて、この人と結婚して良かったと思った瞬間でした🥰

皆さんの、結婚して良かったエピソードききたいです💕💕

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

旦那様素敵ですね😂💖

うちは私が結婚式出席のため夫に娘をお願いしたのですが
哺乳瓶を拒否してしまったため、
式場まで娘を連れて来てくれたことです😂
汗だくだけどちゃんと着替えてきた夫と半べそな娘を見て笑ってしまいましたが
それだけ一生懸命なんだと思って嬉しかったです。
夫は結婚式をゆっくり楽しめなかっただろうと私に謝っていましたが💦
授乳以外の時間は娘とロビーやカフェで楽しく過ごしてくれていたようです。
いつか娘と2人で出掛けるんだ!とファーザーズバッグ(自分の好みなトートバッグ)を用意してくれていたのも可愛いなと思いました🐻

  • にゃろ

    にゃろ


    ちあきさんの旦那様も素敵ですね💕
    男性は、やっぱり娘にメロメロになりますよね!笑
    うちの旦那も、里帰りから帰ったら自分用のパパバック買ってました😂

    • 12月14日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    うちの夫は地震ぐらいじゃ起きないのでにゃろさんの旦那様が羨ましいです😂💖

    パパバック仲間ですね♪
    育児に積極的だとちょっとくらい出来ないことがあっても許しちゃいます笑

    • 12月14日
ひので

素敵〜〜😚✨
エピソードじゃないけど、感動しました!

  • にゃろ

    にゃろ

    ありがとうございます!
    私も、夜中にその姿を見て感動してしまい、爆睡する二人の横ですっかり目が覚めてねれませんでした😂😂

    • 12月14日
maple

素敵すぎる…ウチの旦那ぜったい気づかず、爆睡だろうな。笑笑

  • にゃろ

    にゃろ

    よっぽど気にしてるんかなぁと思いました!
    狭いからベビーベッドで寝かしたいんですけど、旦那は狭くても一緒に寝たいらしいです!笑

    • 12月14日
  • maple

    maple

    良いですね😊💓結婚してよかったエピソードがいまいち浮かばないですが、子どもが産まれてから仕事終わったらすぐ帰ってくるようになり、飲み会にもほとんど行かなくなったのが嬉しいですね👏

    • 12月14日
  • にゃろ

    にゃろ

    お返事遅くなりました!

    飲み会は、行かれると
    なーんとなくイライラしますよね😂
    家にいてくれるだけで安心しますよね💓

    • 12月17日
みぃひ

旦那さま無意識なのに素晴らしい行動😭💕
うちは、私が熱出てダウンしてる時になんとか息子の世話はしましたが、旦那(飲食店勤務なため深夜帰宅)が帰ってきてから次の日のご飯を夜な夜な作ってくれました😭😭
煮物や角煮など。。
料理できる人と結婚できてよかったです😂💓

  • にゃろ

    にゃろ

    それは、羨ましいです😃💓
    料理できる方だと、
    自分がしんどくても
    安心ですね^_^★

    うちは、全く料理はしないので
    多分しんどくても私が作らないとダメです😂

    • 12月14日
さっちゃん🐗

旦那さん素敵ですね😍

育児は本当に半分やってくれてるので
毎日感謝してますが
最近嬉しかったのは

普段全然飲みに行かない旦那さんが
友人の結婚式の三次会に行かずに帰ってきたので
「ゆっくりしてきてよかったのに」って言ったら
「行ったら行ったで楽しいと思うけど、嫁ちゃんと娘ちゃんを置いてまで行きたくなかった」って
サラっと言ってくれたことです。

私達が1番なんだなーって実感できました😍❤️

  • にゃろ

    にゃろ

    お返事遅くなりました😭

    旦那さん優しいですね!多分、さっちゃんさんが優しいからですね❤️

    • 12月17日