※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

イビキで返事するんじゃないの💢まさかこのセリフをドラえもんで聞くなん…

イビキで返事するんじゃないの💢

まさかこのセリフをドラえもんで聞くなんてびっくりした😱私以外に言う人いたよ💦

旦那が遅刻魔だった10年前、専業主婦だったから最初は優しく起こしていたけど、ブチギレた時にイビキで返事するんじゃないよ💢ってリアルに言っていたな…。

それを思い出して旦那は大爆笑なんせ、当時は部署のトップだったくせに遅刻度はのび太君並みだったからね💦よく首にならなかったわと思う(笑)

イビキで返事するんじゃない、そこは未だに覚えてるんだな^^;

コメント

あー

それ子供たちと見てましたー笑笑
本当に言ってたんですねー!
うけます😂

  • ゆいx

    ゆいx


    はい、言ってました^^;

    ついでに、寝言で返事するんじゃない💢も言ってました(笑)

    こんな台詞考えたドラえもんもうける🤣

    • 12月11日