※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで旦那が怒ってしまい、子供が可哀想と言われてしまった。体調が悪いのは仕事行きたくないからと思われ、つわりの辛さが理解されない。涙が止まらない悲しい状況。

つわりで旦那がついに爆発しました。

ご飯が作れない生活が一ヶ月続いているので、子供が可哀想と言われてしまいました。
それは毎日思っていたのですが、いざ言われるとほんとにほんとに申し訳なくなってしまい涙が止まりません。
GWは体調が比較的良く、義実家にも行けていたので、
いま体調が悪いのは仕事行きたくないからでしょ?何考えてるかわかんない、俺も疲れてると😢
ほんとにそうなんです。でも自分でもなんで体調が悪いのかわからないです😭つわりだからぶり返しとか言っても理解してもらえません。悲しいです。
もう涙が朝から止まりません。愚痴ってしまってすみません💦

コメント

pippiちゃん

つわりって波があったり、仕事が休みの日ってバタバタもしないし心に余裕もあるからか体調も良かったりしますよね🥲
仕事に行きたくないとかそういうことじゃないですよね🥲

• ままり

ままり

ほんとにその通りだと思います😭行きたいとかじゃなくて、逆に行かなきゃっていう気持ちの方が多くて💦

• 5月8日
かーちゃん

悪阻って
その日によって違いますからね
この日は体調よくても
数時間後、数日後には
動けない‥ってあります❗️

なんも分からないなら
黙ってお子さんのご飯を
旦那さんが作ればいいのでは😤
父親なら貴方もやるんです❗️
何、寝言を語ってるんだか❗️

貴方の疲れと
奥さんの疲れを一緒にするなって思います。
お腹には大切な命を育てているんですから。

泣かなくて大丈夫ですよ🥺
ままりさんなりに
今、頑張っているんですから
ムリしちゃいけないです🍀

• ままり

ままり

ほんとに波がありますよね💦
    GWが絶好調すぎてもう終わったねーみたいな話もしてました😭

ご飯作ってくれたりするのですが、帰りが遅くなってどうしてもレトルトのカレーや麻婆豆腐など簡単なものになっちゃうようで子供が可哀想だと言われてしまい😂

優しいお言葉、ありがとうございます😭💕

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは何もしてくれないんですか?😢悪阻の辛さを理解してもらえないままりさんの方がよっぽど可哀想です!悪阻体験して欲しいですよね!!!

• ままり

ままり

帰ったらお風呂入れてくれたりご飯作ってくれたりほぼしてくれます😭
    でも横になってる私を見てたらイライラするようで、昨日から爆発してます😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私なんか上の子たちの昨日の晩御飯、鮭フレークをかけた白ごはんとプチトマトでした🤣
案の定、子どもたちのご飯これだけ?って旦那に聞かれました(笑)

しんどいですよね😭
無理せず頑張りましょう😭👍

はじめてのママリ🔰

今悪阻お辛い時ですよね🥺
大丈夫ですか?

失礼ですが、旦那さんお子様が2人いてその程度の知識なんですか?
父親を勉強するように上手く育児の中心に持っていく事が、母親の大切な役割なのでそこはままりさんが頑張らなければならないところです。

ただ、家事や子育て、食事なんてのは、悪阻で辛く頑張っているままりさんがやらなければならない事ではありません。
体調が良いからと義実家まで…ままりさん頑張りすぎです😭
悪阻中は、理由なく体調には波がありますからままりさんは何も悪くないんですよ☺️