※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那の寝相悪すぎて思いっきり顔面に腕が振り落ちてくる、あの、腕やっ…

旦那の寝相悪すぎて思いっきり顔面に腕が振り落ちてくる、あの、腕やってるそこ私がいるんだけどな〜😂😂😂

寝れないので旦那さんと普段一緒に寝てて寝相やばいよって方面白エピソードあれば教えてください💞💞

コメント

y

寝てるのに目を合わせて全身で上に乗っかってきて(顔も)まさかの私の上で熟睡して力抜けて全体重ドスンって感じで潰れそうに何度なったことか…

突然ムラムラし始めたのかと思ったらただの寝ぼけだったという残念な話です…笑

• ゆきち

ゆきち

旦那さん😂😂!!
    とっても笑いました!面白エピソードありがとうございます😂💖💖
    旦那さん上に寝っ転がったの覚えてなかったんですかね??
    今?!今するの?!ってドキドキしますよね😂

• 12月8日
  • y

y

この前のねぼけ凄かったよって再現したら見事にツボに入って、ねえあれやってって何度も再現させられて毎回ツボってます笑

本人は全く覚えてないみたいです笑

• 12月8日
あんな.v_v.

同棲しはじめた頃ですが…
当時住んでいたアパートで、寝室のベッドを窓際に設置していたので、ベッドと窓の間を40~50センチくらいあけていました。
一年ほどたったある日の朝、ドーン!!!というすごい音がしたので飛び起きたら、見事にその隙間に旦那がすっぽりと落ちてて、本人もすごくびっくりした顔をしていましたww
うまくいかないと落ちないような隙間だったし、一年くらい経ってたのに落ちたことに、二人で大爆笑でしたw

• ゆきち

ゆきち

想像して笑いました😂!!笑笑笑
    ピッタリとはまったんですね🤣🤣
    うちは敷布団なので今のところないですが、ベッドにしたら絶対落ちるだろうなというのは同じくあります😂😂
    旦那さんとってもぐっすりお眠りだったんですね🤣💖💖

• 12月8日
  • あんな.v_v.

あんな.v_v.

隙間にはまりながら、「何が起きたか分からなかった…」と、きょとんとしてましたww
    今でも笑い話として、ちょこちょこ話題に出てきますw
    ゆきちさんの旦那様も、ベッドにしたらうちと同じでいつか落ちそうですね😂😂
    是非敷き布団のままにしましょ!!w

• 12月8日

寝相ではないですが、いきなり息できないほどのキスされて 俺が勝ったらエッチしよ って言われたことですかね笑笑 え?は?何?って言ったら、あ、夢見よったって言って笑いながらまた寝てましたが、
いや、誰との夢見てんだよ笑って感じでしたww

ひよたん

寝てても少し離れると凄い力で引寄せて抱き枕にされます😂
旦那がくっついてると暑いので布団をめくるとすぐに戻されるので毎日汗だくで寝ています😂

臭いしイビキうるさいから離れて欲しいですが…なかなか離れてくれないです😱笑
旦那はいつも寝てるので何回指摘しても同じなので別々に寝る!と言うと寂しそうに二階に上がるので結局私が負けて毎日抱き枕になってます😑笑

tocotoco

寝相ではなく、寝言ですが
旦那が寝てる時に、いきなり
「子供が並んでるやろが!」って怒鳴りだして
「どうしたん?!」って起こして聞いたら
「子供が並んでるのに
オタクがゲーセンのカードゲームしてて
後ろに並んでる子に交代しないから怒った」って言ってて
爆笑しました🤣

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

旦那は寝るとソッコーで下半身真っ裸になります(笑)脱ぐ瞬間を見てたら面白いです😂😂

はじめてのママリ🔰

そう言えば、2ヶ月くらい前に、いったいどんな夢を見ていたのかわからないけど、スボンがパンツと一緒に思いっきりずり下げてて、旦那の玉ちゃん丸見え状態( ̄▽ ̄;)
掛け布団されてなかったんで丸見え状態だったんです。
旦那をそのままの状態で起こして、寝ぼけまなこでビックリされていました(´Д`)ハァ…
本人はどんな夢を見ていたのか一瞬でキレイにわすれて、ビックリして慌てて履き直していましたね(笑)