※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんと喧嘩した時ってどう解決してますか!?

みなさん旦那さんと喧嘩した時ってどう解決してますか!?

コメント

りん

時間が経てば仲直りです!
お互い謝ったこともないです笑笑

• ママリ

ママリ

わたしもそれがいいのかなって思ってるんです(>_<)✨
    いつも話し合いするんですけど結局お互いスッキリしないまま終わるんであんまり意味無いなって思ってて😅
    いつも次の日くらいからは普通に接する感じですか!?

• 11月18日

その日のうちに仲直りします!
もう、いいやーってなると
自分から近づいて行きます笑

• ママリ

ママリ

わたしもその日のうちに仲直りしたいんですが、お互い根に持つタイプでもういいやーってなれないです😭😭
    TRままさんの性格が羨ましいです😭♡

• 11月18日
りん

お互いその時にカーッとなるんですけど、時間が経つと何でこんなことで怒ってたんだろ?ってなるタイプなので次の日にはケロッとしていることが多いんです!

旦那は口下手な人で話し合いとか苦手な人だってわかってるので、モヤモヤしたときは一方的に文句言います!
それでストレス発散+本人に伝えたことでモヤモヤも無くなります😊

• りん

りん

すみません、こちらにコメントしてしまいました。

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

すごくいいですね😭✨✨
    うちはお互い根に持つタイプでほんとめんどくさいです☠笑
    うちもわたしが一方的に言っちゃってます😂
    でもそれも旦那にはストレスみたいでどうしたものか😩💨笑笑

• 11月18日
nekomaru

その日のうちに、自分が悪くなくても必ず自分から謝ります🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

モヤモヤしません!?
    わたし自分が悪くなかったら絶対謝れないです😂
    大人な対応尊敬です✨✨✨

• 11月19日
  • nekomaru

nekomaru

もちろん言いたいことは言いますけどね笑
    喧嘩してる時間勿体ないと思ってしまってなるべく早く、怒ってごめんね(・ω・`)って言うようにしてます😇
    私の場合後から喧嘩した時思い出して、喧嘩なければ笑って過ごせたなーと思う方がモヤモヤしちゃうので😂

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

自分が悪くなくて何も言わないのはモヤモヤしますもんね😐💭
    ほんとくだらない時間だと思いつつ大人になれない自分がめんどくさいです😩💨
    もっと大人になります😅笑笑

• 11月19日
ゆちゃ

その日の内に話し合いをします😞
お互いに気分を害したということで喧嘩になるので、悪かったと思ったことはちゃんと納得してくれるまで説明して謝ります。どっちが悪いとかでなく、どっちも気分を害したってことでお互い謝るようにしてます(笑)

• ママリ

ママリ

同じくです✨
    きっとちゃんと話し合いになるなら話し合う方がスッキリするんですよね(>_<)
    うちの旦那は不機嫌で無言になるんで全く話し合いにならないです😩💨
    なるほど!
    どっちが悪いかっていうよりどっちも嫌な思いをしたから謝る、ならもうちょっと素直になれそうです😆笑

• 11月19日
まいお

うちも話し合ってくれないダンナです。不機嫌になって、話しかけないでと言われます。そして携帯持ってどこかへ消えます🤣私は、喧嘩するにしてもお互い悪いところがあるはずなので、ごめんって言い合えばすっきりできるのに‼️といつもモヤモヤしてます。結局私が話してくれないのが寂しくて、泣きながら謝ってます。ムカつきます😑

• ママリ

ママリ

同じですね(>_<)✨✨
    わかります!
    うちなんてもともと寝室は別にしてるんで寝室にこもってますよ😩💨
    いつも反抗期の高校生かよって思ってます😩💨笑
    ほんとそうですよね!
    どっちかが100%悪いことなんて滅多にないしとりあえず謝っときゃいいのにって思います😩💨
    それはムカつきますね💣笑

• 11月19日