※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那は消防士ですが、普段から体力を使う為ベットに入ると秒で寝ます(…

旦那は消防士ですが、普段から体力を使う為ベットに入ると秒で寝ます(本当にカウントダウン出来るくらい)
旦那は寝るかジムか食べる事以外しません。笑
なんだか、子供みたい😂💕寝言も「俺だけ450g?足りないよ〜」とステーキの量、、。
変な旦那だなぁ〜。
ぼやきでした😂😂

コメント

Chan♡

可愛いですね💓💓💓💓💓

• あ

変な旦那ですよね、素直というのか、なんと言うのか😂笑

• 11月15日
YUI

同じで、思わずコメントしました😂!
うちの旦那はジムではなく、寝るか食べるかゲームかですが、、
仮眠が1時間あるかないかみたいなので、家ではそっとしてますが、子どもが産まれたら、どんな感じになるのかな〜って今からドキドキしてます💓

• あ

そうなんですね💕旦那さん消防士ですか?🙋‍♀️
    私も今から楽しみです、犬をわしゃわしゃ顔触るみたいにしたくなる時あります😂😂💕

• 11月15日
  • YUI

YUI

消防士です!
    勤務でいない日は、寂しかったり、逆に一人で気楽やったり、、子ども産まれたら大変ですけど、、😂!

• 11月16日
  • あ

わぁ、親近感湧きます💕🗣
    たしかに仕事の日は寂しくなりますよね、めちゃめちゃわかります!!
    寂しいけど、こうやって1人の時間もあるから上手くやってけるのかな😘と、思う時もあります😍笑

• 11月16日
sary

寝言が可愛いですね(笑)

• あ

子供ですよね🤪次の日その話をしたら「いや、めちゃめちゃ食うやん。」って突っ込んでました。自分に😂

• 11月16日