※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
家族・旦那

旦那さんが大好きすぎて愛がとまらない!❤️って人いますか?私はそういう…

旦那さんが大好きすぎて愛がとまらない!❤️って人いますか?
私はそういうタイプなんですがママリみてると愚痴の方が多くて病んじゃいます笑
みんなの旦那さんの惚気話が聞きたいですー!

コメント

まう

はいはーい🙋‍♀️
旦那大好きすぎて困ってます😭💓💓💓💓

• みおまま

みおまま

仲間ですねー❤️好きすぎて辛たんって感じですよね!!笑

• 11月14日
ゆゆ

うちも大好きです!
イケメンではないですが何でもしてくれるし稼いでくれるしラブラブですもん💗
みんな男選び失敗しすぎですよね😂
すっごい大変そう笑

• みおまま

みおまま

なんでもしてくれて稼いでくれるとか素晴らし!❤️うちもイケメンではないですけど、とっても優しいです!
    相手選び成功ですね!!❤️

• 11月14日
  • ゆぅ

ゆぅ

なにその上から目線?
    産後で変わる女性も沢山居るんですよ。妊娠中ラブラブなのはごく普通だと思いますけど

• 11月14日
モモ🎀

私も旦那大好きです❤️
優しいし家事するし、私のことを一番に考えてくれます😍
なんでステキな男性と結婚しないのですかねー?!私達は幸せ者ですね😊✨

• みおまま

みおまま

家事やってくれるの助かりますよね!
    うちも家事やってくれます!幸せ者ですね❤️❤️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も大好きです❤
いつも優しくて、面白くて一緒にいて落ち着く♡感謝♡
赤ちゃんが来てくれたことは本当に嬉しいけど、後少しで2人だけで過ごせなくなるのかぁって思ったら寂しいです…

• みおまま

みおまま

一緒にいて落ち着くのは相性ぴったりなんですね!
    うちは旦那がそれ言ってきます笑
    赤ちゃんがいたらきっと幸せ倍増ですよ❤️

• 11月14日
あらた

私も大好きです😀
とにかく優しくて私の事も愛してくれています💓
子供たちとも全力で関わってくれて、いつかこの幸せな夢から覚めるんじゃないかと逆に不安な時があるくらいです😂
そして顔と体と声がタイプです😂

• みおまま

みおまま

そんな素敵な旦那さんなのにビジュアルもいいなんて贅沢な!!笑
    羨ましいですー!!❤️

• 11月14日
さー

あたしも好きです!!出産して少し落ち着きましたがそれでも大好きです(笑)

• みおまま

みおまま

子ども産んだら夫婦仲悪くなるって説があって不安でしたが、さーさんみたいな人がいてよかった^_^❤️

• 11月14日
  • さー

さー

まあ喧嘩する内容はどうしても増えますからね💦子供というか育児関係の喧嘩が増えますけどきちんと話し合えばなんとかなりますし、お互い子供だけにならず子供が寝た後は男と女に戻れてるので仲の良さは変わらないと思います!!子供産んだら夫婦仲悪くなるのは旦那さんに求めすぎなんじゃないのかな??と思うとこがママリを見てたら多い気がします😂

• 11月14日
  • みおまま

みおまま

きっとお互いが子どもに真剣に向き合ってるから喧嘩しちゃうんですね!
    確かに、旦那さんに求めすぎな人多い気がします笑 子育ては未経験なので大変さがまだわかんないんですけどね💦
    私も母と女の2つの顔を持てるように頑張ります!(^^)

• 11月14日
みぃぽよ

私も大好きです♥️
イケメンとはいえないですが柴犬みたいで笑顔が素敵な旦那さんです✨
とはいえ、結婚するまでに浮気やら色々すったもんだありましたが😂
二人で乗り越えて無事妊娠も出来て、妊娠発覚後はより一層優しくなってとっても仲良しです!!
愚痴を言うこともストレス発散で大事ですが、投稿されてる方の中には我が振り見て直したら?と思うような方も多くいらっしゃる気がします。。。
察してちゃんはやめて、ちゃんと言いたいことは言える関係性が理想ですよね。
良い旦那さんは、妻が育てるんです!☺️

• みおまま

みおまま

犬系男子なんですね!❤️浮気乗り越えたのすごいです!!私にはきっと無理そう笑
    お互いを尊重してなんでも言えて、思いやれる夫婦が理想ですよね^_^

• 11月14日
おまま

夫大好きです❣️
かまってちゃんで甘えん坊でうちの長男って感じですが😅
もっとお腹の赤ちゃん撫でてあげて!って言ってもだんだん私の頭をナデナデしてきます笑

• みおまま

みおまま

旦那さんからの愛も止まらない感じですね!めっちゃ癒されました❤️私も旦那になでなでされたいー!!

• 11月14日
ママリ⭐︎

私も大好きですよ!
でも子供産まれると、手伝ってくれなかったりするとイライラして、生まれる前とちょっと変わります💦

• みおまま

みおまま

子育てってそれくらい大変なんですよね💦
    それでも大好きって言えるys☆さんが素敵です!

• 11月14日

大好きです😊💓
たまーにイライラしたり喧嘩することもありますが普段は大好きでずっとくっついてます!(笑

• みおまま

みおまま

たまには喧嘩もしますよね!私もくっつき虫です!笑

• 11月14日
まっくぶー

大好きですよー💕
ケンカしたことないです😊
旦那のお尻がかわいすぎて、毎日かじってます❤️
ツワリで廃人になってる私に「今日もちゃんと寝てるんだよ💕」と言ってくれるので、そのまま甘えてるので、家の中がカオスになってますが😅

• みおまま

みおまま

お尻かじるのわかります!!!たまに怒られます笑
    つわり中優しくできる旦那さんはまでくぶーさんのこと大好きなのですね❤️

• 11月14日