※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
家族・旦那

旦那へのイライラ、ストレス発散方法について相談中です。

質問です。
みなさん旦那さんへのイライラ、鬱憤が溜まった時どう解消していますか?

妊娠前から旦那の言動とか行動とかで、イライラすることがありましたが今妊娠33wで余計に些細な言動、行動で口を聞きたく無くなるくらいイライラします。

お腹の中の子に悪影響に思い、あまりマイナスな感情を持ちたくありません。

家に居ると旦那がいるのでストレスですが、お腹が貼りやすく散歩も続けられません…

私は地元を離れ、旦那の出身地に移住したため、私の仲の良い友人、知人もすぐ会えたりする距離にいません。

結婚前好きだったところでさえ、なんで好きだったのか分からなくなる始末。

みなさんどうやってストレス発散していますか?

コメント

ママリ

夫がいない時に1人フェスやってます笑

• とーか

とーか

1人フェスいいですね🤣

• 5月5日
manami

1人目の時まさにそうでした😭
状況も全く一緒です。
唯一私は義母がすごくいい人で私の味方でいてくれたので、よく車で連れ出してもらってました😂カフェ行って美味しいもの食べたりしてストレス発散してました(;ω;)

• とーか

とーか

逃げ場が欲しいです…
    私のところは義実家も全員旦那大好き旦那全肯定なので、私悪者になり、そもそも私の話を遮り旦那のここがすごい自慢話大会になるので余計に…

1人で美味しいものめぐりが妥当かな…😢

• 5月5日
  • manami

manami

そうだったんですね…それは辛すぎる😢味方がすぐ近くにいない環境って本当に辛いですよね。
    美味しいもの食べに行くか、出掛けるのが厳しかったらコンビニで好きなもの爆買いですかね😣

• 5月5日
  • とーか

とーか

好きな物食べてバカ笑いできる友人が近くにいたらいいのに…と思います😭

甘いもの買い込んできます←笑

• 5月5日
  • manami

manami

こんなに友達と会うことって大事なんだって実感しました🥹
    少しでもストレスが軽減されますように🙏笑

• 5月5日
  • とーか

とーか

ありがとうこざいます😭
    あんまり考えすぎないように、好きなものを横に置くようにします

• 5月6日