※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でシリンジ法を考えています。精子の妊娠率について教えてください。

シリンジ法で妊娠された方いますか💭?

2人目妊活中です!
1人目の時に時間がかかった+2人目流産していることもあり毎月のタイミングを逃したくないのですが旦那さんの出勤時間が変わり(帰りがam2:00過ぎ)難しくなりました💦

休みの日にタイミングが合えばいつも通り妊活をする予定ですがそうもいかないと思うのでシリンジ法を検討してます🤔

朝は前より時間があり娘が起きてるので行為は難しいですがシリンジ法をする時間は取れると思います!

シリンジ法で妊娠された方、何周期で妊娠しましたか?
空気に触れても精子は大丈夫なのでしょうか💭
妊娠率が落ちないか心配です😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

当時旦那の仕事との帰りが遅く、シリンジ法のみで妊娠しました!シリンジ試して1週期で妊娠しました。
トイレで取ってもらったあと、空気に触れないようにラップして貰って、挿入前にラップ外してました。

シリンジで排卵日より前と当日に4回ほどしました。
毎回同じ方法で行いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♬.*゚

1周期凄いですね😳

ラップ活用すればいいんですね!試してみます😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測らずアプリの排卵日を見てシリンジ使わなかった時は授からず、排卵検査薬を使い、基礎体温を測ってシリンジの時はすぐ授かりました!
    排卵検査薬と基礎体温計併用すると確率があがるかもしれません!✨️

• 5月5日
みみ

シリンジ法で妊娠、出産しました😊
私は30代半ばだったこともあり、6周期かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♬.*゚
    私も普段シリンジじゃないタイミングで6周期くらいかかります😖
    今月からシリンジ法試してみたいと思います🙆‍♀️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私は3周期目でシリンジで妊娠しました!排卵日前と排卵日の2回いれました。

空気に触れて大丈夫なのか?と思いつつ、何もせず普通に入れました😆